忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぁー、なんちゃら擁護法?


何年か前にも見たぞw



そんな法律なぃと思うぜ(笑)


まぁ、もし本当に制定されたら




デモ行進しながら、


通り魔的殺人を平気で犯しますw



 
PR

羞恥心

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

焼肉めっちゃ食べてきました



んで、その後田部さんのストーカー(笑)

田部氏の家、知りたい人は平田までw



平田:
メンソ、慣れるとぃぃかもw

 
 

明日は焼肉ぱーちー


飲みたいゃぁ




まぁ、楽しく食べるのは


GWにみんな帰って来たときにw

テニプリ、


最終回してしまったorz



しかも、塚様が笑ってるし


薫ちゃんが部長だし


カツオに髪の毛あるし


リョーマ、アメリカ行ってるし


許斐が新曲作詞しちゃってるし


歌うのイケメン侍て


真田はイケメンじゃねーし


眼鏡ずの新曲


さよなら…眼鏡ず


お別れだょ!


寂しすぎるょ!



許斐!

その後とか描けよ!



っか、真田の


「幸村ぁ、勝たんか!」


には笑ぃそうになったw

第二ボタン

もらった(・∀・)




なぁ、覚えてるか?

DO YOU・・・DO YOU REMENBER

俺達 初めて出会った あの春の日

桜のピンクが 時の流れ彩り

全てが真新しぃ匂いに満ちていたよな

見つめあう目に照れたようなあいさつ

目線外して 見上げた空

飛行機雲がまっすぐ未来に


なぁ、覚えてるか?

DO YOU・・・DO YOU REMEMBER?

みんなで本気で戦ったあの夏の日

焼けつく太陽 深まる木々の緑

毎日限界を更新し お前と競った

つながるハート ひとつになる魂

笑顔を飾る 額の汗

きらめく笑顔 まぶしいよ君が


色々あるね 生きるって

毎日が昨日になる

だけと 君と迎えよう

新しい明日

大人になる 少しずつ

経験を積み重ねて

試練乗り越えるたびに

強くなる絆

今、お前に伝えたい言葉

わかりきってる言葉

それは・・・


ねぇ、覚えてる?

DO YOU・・・DO YOU REMEMBER?

意見が合わずにぶつかったあの秋の日

ほてった体をクールダウンさせる風

寂しくひとひら落ち葉が舞う

セピアなフリーズ

険悪ムード いたたまれない空気

ピュアすぎるから仕方ないね

ケンカしようよ だって仲間だぜ


ねぇ、覚えてる?

DO YOU・・・DO YOU REMEMBER?

挫折を感じて落ち込んだあの冬の日

凍てつく街並み 何も言わず歩いた

隣のお前の体温だけがかすかな温もり

やりきれないね 

泣くほどじゃないけどさ

こんな時には 黙ったまま

ハート直結 それで全てオッケー


色々あるね 生きるって

毎日が昨日になる

だけと 君と迎えよう

新しい明日

大人になる 少しずつ

経験を積み重ねて

試練乗り越えるたびに

強くなる絆

今、お前に伝えたい言葉

わかりきってる言葉

それは・・・



そして 再び春

季節は巡る・・・


 


ぁ、ゃべ


昨日、サンジの誕生日だ

ぁやか&ひらた&さぇ


ぁんがとねw

ずっと友達じゃけんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

卒業したょw


3年間の人、

2年間の人、

1年間の人



みんな、みーんな


ぁりがとね。゚(゚*´Д⊂グスン
 

起きたら

まだ早かったw


もっかぃ寝ます

明日はハンカチよーぃ


泣いたらめんご



平田も一緒に号泣だぞw


んじゃ、ぉゃーすみぃ

まっく

平田の奢りw


ごちでーす
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]