忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココリコ遠藤と千秋が





また早かったなぁ



遠藤がMだったからか?w
 
PR

身体の疲れが



限界突破(・∀・)





10時から17時だったバイト



20時まで伸ばしたw





だって金なぃから

安倍川駅(・∀・)


静岡に帰ります

何が俺をこんなに

熱くさーせるぅー(・∀・)

迷子の迷子の



ぅちら





徒歩1分は




15分強歩きましたが





何か問題でも?




着いたんだからいぃじゃなぃ



ぉまわりさんにパチこかれても




Eじゃなぃ!


ちょw


車掌さんの声



めちゃ置鮎

名古屋なのに



博多ラーメンw


に乗って安倍川駅へ



今、朝帰りのホストの兄ちゃん


乗ってきたw

起きられたw


good morning
 

違った


もぅ今日だw


GOOD NIGHT


明日に備えて寝ます




おやすみ

good night
今日、変な夢みたw


最初になぜがパパんとぉ弁当作りw


そのお弁当を持って、雄太とゲーセンへ


ポップンをゃってたら、変な人にからまれ


雄太に連れられて、見知らぬ場所へ


迷路みたいな白くて高い壁の道に入る


雄太にさきに行ってと言われ進む


進んだ先に警備員w


サササっとかいくぐる


着いた先は、サッカーグラウンド?


いろんなチームの選手がいた


合同練習?ぃや・・・これはまさに



スターだらけの大運動会状態



とりぁぇず、チケットもなにもないため


すみっこで隠れて立って見る


100m走が始まった


ジュビロの面々


村井とかマコとか能活とか


ん?ゎんは?


各チーム2組に分かれてるらしく


次の100mが始まる


選手たちが続々ゴール


なぜか、選手がこっちに向かってくる


ぅちがいるほうに選手用の控え室があるらしぃ


ぅちの横を選手たちが通る


そこへお目当てのゎん!!


と、なぜか船谷


(カレンダーで同じ月に入ってる二人


うちの中で二人は仲良しさんとインプットされてるらしい)


ゎん(と、船谷)が徐々に近づいてくる


そこで、勇気を振り絞って


『あの!ファンなんです!握手してください』


的なことを言って、握手をしてもらぅw


んで、どこからともなく出した


サッカーボールにサインを書いてもらう


ついでに、船谷にも



そして、急に場面が飛ぶ


螺旋階段のある、変な建物の中


サポのみなさんが出待ちをしてる


みんなが見てる先にはたくさんのバス


『あぁ、選手たちはここを通るのか』


と、思っていたら


ゴンが!!!


ファンサービスの一環で5分だけサイン会を開くらしい


そこで困った!


さっきまで持ってたボールがない!


探しに行く自分


みつかったボール


急いでゴンの元へ


再びサイン会の列に並ぶ


が、時間は無残にも過ぎていく


すると、バスに乗り込もうとする選手たち


サポのみんなが集まっていて


花道みたくなっている


急いでそこへ向かう


ちょうど、ジュビロ面が通る


ボールに村井やら能活やらのサインを貰う


ぁ、なんかゴンも貰った


んで、再びゎん


また、握手をしてもらう


すると、なぜかジュビロのユニフォームを着た岡ちゃん


なぜだ・・・orz


まぁ、ぃぃや


そんで、また場面が変わる



通用口みたいな場所


選手たちが一列にならんでる


一人一人と握手が出来るらしい


その列に並んで、握手を交わす


そして、再びゎんと握手


すると、変な張り紙が


『本日の握手会には、犬塚友輔は参加いたしません。


次の握手会は15日となっています。』



ん?



え?



今日15日(設定)でしょ?


いるじゃん


だって、今握手したじゃん



今、握手したのだれよ


とか、百面相をしてると



船谷に、


『あれ、双子の兄弟だよ』


って言われて



そんなわけあるかぁ!!って



起きました







変な夢



サッカーまみれ



っか、ゎんに3回も握手してもらたw



夢って浅い眠りのときに見るじゃん?


だから自我はかすかにあるわけよ


現実の自分が


『ここでサイン貰っても起きたら書いてないんだよな』


とか、


めっちゃ冷静になってる半面


夢の中の自分は


めっちゃテンションあがってるわけよ


っいには、


自分でもわかるくらいの寝言で


『サインください』


とか、言ってて



1回そこで起きました



それが、最初の100m走のくだり



けど、こんな幸せな夢は二度とないと


もう一度寝ました





雄太との待ち合わせは10:00



起きたの9:40




遅刻だぁw
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]