忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で初めてプライベートで美術館に行ってきましたぁo
県立美術館でゃってたのゎBOX ART展ってぃうのなんだけど
絵ってすごぃねーo
水彩画なのにめっちゃリァルで、写真とぁんまかゎんなぃさぁ
ぅちもそぅいう才能欲しぃし(笑)

ぁと、ちょっと高いけどめっちゃぉぃしぃパスタを食べてきましたぁo
きのこと小海老の醤油バタースパを食べたんだけど、
めっちゃゥマッ!!海老がっっ!!きのこがっっ!!
ホントぁれゎぉぃしかったw
PR
本日のディナー
ねぎまぐろ丼なりぃ


初★和樹に行ってきましたぁo

IN横浜BLITZ!!

スタンディング最前列最高w

和樹が・・・和樹が・・・!!

最後ぁとちょっとで手が届きそうだったょ!!

チィロたちゎ見事に勲章を作ってきたけど、

優ゎ身長的に勲章が出来なかった(笑



blog停滞中すまそ(・ω・。)
今日ゎ映画見に行ってきましたぁo

大帝の剣って言ぅのだけど

主演ゎぁべchan★ハセキョンとクドカンもぉったょo

杉本彩もぃたけど、地獄少女のときのキャラとかぶってる(笑


まぁ~5点満点中4点?

ラクダオチがなぁ~

笑いどころもぁって楽しかったぁ
海猿


ライアーゲーム


('ω'*)
無双の政宗は『バカめ!』の回数がゃたら多い

バカは乱用しないように(笑)



素で風邪ひきました…



38度近い……









頭痛い~………

こんばんゎ、卒業式に「season」を歌って泣けるような
そんなぉ友達がぃる・・・・・・ょね?の斎藤優ですo

ぇー、今年のクラスわけゎ見事にぃつも一緒にご飯を食べてるメンツが
大集合しましたoそしてまた担任ゎT部です・・・(凹
M恵がょかった優ですoまぁ、メンツ自体ゎょかったからw
けど、苦手なバレー部が多いです・・・
ぅるさくなるんだろうなぁー・・・

DEAR⇒チィロ&pul★
卒業するときにゎ一緒に「season」歌おうな!!!
ぁ、もちろんぅちゎDKのとこ歌うから!!
ちゃんとDKみたく泣くから!!

ぁーぁ・・・・春休みが終わったぁ~・・・

凹むゎぁ・・・

斎藤優ゎ高校③年生になります

クラスと担任が気になるんだょなぁ~・・・

今年の目標ゎ去年ょり遅刻を減らして欠席しなぃ!!!


 
  常葉菊川高等学校優勝おめでとう
 
≪ Back   Next ≫

[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]