忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題終了しましたぁ

これで幸先のいいスタートがきれるか?

ぁ、まだ春休みの生活なんちゃらを書いてなぃΣ(´Д`;)



今日ゎだぁりんのぉぅちでwiiをゃったのだ~

初★wiiだょ!!wiiデビューだょ

テニスと野球とボーリングをゃりましたぁ~

テニスめっちゃ楽しぃゎぁ~

本物ゃりたぃゎ~
行列、ぉしゃれイズム、黒バラ、ガキ使を見ながら

春休みの宿題を半分終わらせたー


手が…手が…(泣)



今日ゎ非常に暑い日でしたぁ

優も半袖デビューしましたょぉo

なんと静岡ゎ全国で最高気温を叩き出しました

4月なのに31度

真夏日だょ~

ホントに暑かった(汗

本日の巨人VS横浜ゎ2-0で負けました・・・

8回まで0-0でねばってたのになぁ・・・

つなぐ野球が出来ないと巨人ゎまた優勝できなぃぞ!!

頑張れ巨人!!
今日ゎな、なんと!!

センチュリーでバィキングを食べてきました~

ぃゃ~さすが高いホテルのバィキングだぁ

肉が違うねぇ~

ぉごってくれてァリガトだぁりんw
ぉ外には何がぁるのかしら~



本日、プロ野球開幕!!!

巨人ゎ横浜との対戦。

そこで我が巨人軍、優の大好きな高橋由伸がゃってみせました!!

今回の試合ゎ1番バッターでの出場だったんだけど、

1回表、バッター高橋由伸。初球・・・・

いきなりHR!!!!

すんばらC→!!!!

さすがだょ!!ァンタならゃってくれると思った!!!


この本塁打で先制した巨人、横浜に2失点するも

李&ゴンザレスがHR決めて3-2で巨人の勝利★

開幕戦、初勝利をおさめましたぁ~


ってぃうか、3点とも本塁打って・・・

ゃっぱ巨人ゎ強打者が多いな~

繋ぐ野球も出来たらぃぃね
本日のキングダムハーツPLAY終了~

ぃゃ~ホロウバスティオンが終わってPLAY時間が4時間

まだまだ先ゎ長いょぉo

しかも、ファイナルミックスで新しくパズルが出来たから

そのピースも集めなきゃなんだょねぇo

長いゎぁ・・・


弟に借りましたぁ。

今、ゃっとロクサス編が終わったとこ

2時間もかかったょ~
パパゲーノに来てぉります。

ゥィズだぁりん



≪ Back   Next ≫

[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]