忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が!歯が痛ぃ!

ただ今歯肉炎の検査に行ってまぃりました。
非常に歯が痛い…
歯の汚れを取ったのだょ
けどなんか…
ガリガリ削りなさる!
ぉ姉さん何をなさるか!
まぢ痛い(ノ_・。)
ギャーーーーーーー痛いーーー地味に痛いーーー
歯医者なんか嫌いじゃ!
けどまた再検査です
歯磨き上手に出来なかったら
歯磨き教室
小学生かっっ!!

レントゲンなんのために撮ったんだぁ
話の中で一回も触れなかった
無意味万歳!
ぁ、あと虫歯注意報発令中
PR


テレビの㊤が大好きなのら
ココマルのことも大好きなのら
けど①番ゎゃっぱ優だょね?


ぇ~ダァリンの宿題請負中~
なんか、ポケットティッシュケース?
縫い縫いしてますo
正直、出来ませんo
なんでだろ~?プリントの説明がゎかりにくぃんじゃ~!!
まろを膝に乗せて重い思いをしながら、
針と糸の格闘oそして、ポテチとCCレモンo
ゎたしは結局何がしたいのか(笑


本日ダァリンとのんびり中o
優のぉ部屋ですo
ぃつか綺麗なときにぉ部屋公開しますo
常に汚いからぃつになるかゎからなぃけど(笑

ダァリンゎゅぃちゃんとぉゃすみ中
寝てないで優をかまってけれ!!


本日の夕飯o卵3コ分の大作(笑
味付けゎ塩のみo
塩分過多症なのかな~
けど、ぅまぃのら


図書館で見た見知らぬ人のバィク
こんなバィクに乗ってみたぃぉ


ぅちの校舎無駄に広ぃ
ここゎ3階と4階の吹き抜けになってる
食堂ナリ


ぇ~ぅちのガッコのパックジュースの自販機
ぃちごォレなのゎ意味なし
優ゎィチゴ大好きですけど、
生のィチゴとィチゴジュースゎ好きくなぃです


授業中ヒマだったから書いたぉ
何て書いてぁるかゎかんなぃね~
『PLAY THE GAME
 ロードオブメジャー
 2007年2月7日
 Now on sale』
って書いてあるのだo
ROMのみんな!
素敵なSONGァリガトゥ!!
これからも一生ついていきます!!
誰か優とROMのラィブに行きましょう(切実

これCD☆
③曲も入ってるYO
全部、名曲だYO
いい曲しか入ってなぃのYO
みんな買ってYO

ォリコンTOP⑩切実に願ぅ!!
次ゎ3月のァルバムだ!!


ROM初のDVD付シングル!!
PVギザカッコョス!!
最後のベィスターズ三浦のピッチング素敵
加工するとぁそこまでカッコょくなるんだね
のぶ兄のギターさばき天下一!!
ぁっくんのドラムも、まっちゃんのベースも
最高っっっっっっっ!!!!

みんなROMにハマれ!!


≪ Back   Next ≫

[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]