忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゅぃ様ゎぉ膝の上~

優ゎパソでメールしながらDS中



PR
ダィェット中なのにとまらない~



今日からぉぅちの工事が始まるなりぃ。土日寝れないじゃん!

今日ゎダァリンとカスタードプリン作ったょんw

プリンって意外に簡単なのね~

 

市商の定演みてきましたぁ。

っか、ドラムしか見てなかったょ(爆)

楽しそうだぁ。音楽やりたぃなぁ。

ドラム叩きたぃょぉ。

吹奏楽戻りたい

進路どうしょ…

夢を追うか、現実見るか

けど、ダァリンとも一緒にいたい

夢を叶えたい

けど、そしたらダァリンと一緒にぃれなくなる

どぅしたらぃぃんだろぅ…

一緒にいようって言ったけど絶対に実行できない

進路で頭がぃっぱぃだから

ダァリンのことも上の空

小論文講習会まぢだるい(泣)

テーマゎ「頑張れ」だょぉ。

 頑張れっていい言葉なのかねぇ~

まぁ、意見をどっちかにしなきゃぃけなぃからいいほうにしたょぉo

頑張れなんて時と場合と人なのにね~

小論文って難しぃゎぁ

ハケンの品格。城田優出演中~。見てね。

ギター弾いてる彼ですょ。毎週水曜日、22:00~。

主演ゎきっと篠原涼子。加藤あいもでてます。

大泉洋も小泉孝太郎も出てます。

さぁ、みんなで見ましょう。

第1話録画済み

 

久しぶりに学校だょぉ。まぢ朝から眠いっす…

朝から納豆ってきつくね?これもダィェットのため!
明日からまた早起き。学校。まぢしんどぃ

ブログを溜めに溜めて久しぶりに更新!!

せこぃけど、思い出しながら書くぞぉo

ぁれだ。夏休みの絵日記を最終日にまとめて描く感じぃo

 

今日から公立ゎ学校なんだょぉo

寂しいさぁoダァリンと毎日会えないじゃぁん!!!!

学校始まるょぉo宿題なんにもゃってなぃょぉo

まぁ、ぃぃかぁ・・・o正座でもなんでもこい!!!

 

今日ゎうれしぃさぁ~oぅちの部屋にもPCの電波が飛んでくるぅo

ぉ部屋でPCだぁoうれしいぃなぁ~o昨日買ったんだけどねぇo

ぅちにゎできなかったんだょぉo設定とかにゎ疎いからぁo

ダァリンにゃってもらったょぉoサンクス★ダァリンw

今日ゎダァリンのゲームを売る前の高値のお店探し~o

鑑定団とェーツーとヤマダに行ったさぁ~o

けど、会ったのゎ13時すぎなのさぁo

ょっば様の病院ですょぉoっか、3時間近く待ちってどぉなのさぁo

長いよっっ!!けど、ダァリンに会えてょヵったぁo

 

ぐるぐる回ったぁとゎガストでちょっと時間つぶしぃ~

ぁんみつ食べたょぉoっか、ぁんみつ食べるんだけどぅちゎ「ぁん」ゎ食べなぃのょぉo

ぁんみつの意味なぃ!!ただのみつだょっっっ!!!

≪ Back   Next ≫

[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]