忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスVer.だから何にも怖くなくなっちゃったよ(´Д`|||)

けど、ァトラクションゎ楽しかったょぉo

スタッフのお姉さんステキ(´艸`*)

ぃくら演技でも楽しかった(笑)

ガソリンタンク?のとこ撃っちゃったょ(´Д`|||)

っか、本物の火だぁ(´Д`|||)炎だぁぁぁ?(´Д`;;´Д`)?

 

PR

九州限定のじゃがりこだょん

けどね、富士にもぁった・・・らしぃo

記憶になぃょぉ・・・oけど、買っちゃったから食べりこ♪

 

これゎビードロってぃう長崎の工芸品でぇすo

これゎどぅぃうものかってぃうと

ラッパ??らしいょo

吹くと『ペコッペコッ』ってなるの

最初ゎなかなか音がならなくて困ったょ(´Д`|||)

①回でるとめっちゃ楽しぃ(笑)

平成になって噴火した雲仙普賢岳o

日本で①番新しぃぉ山で「平和新山」ってぉ名前?

ここの記念館で、噴火のぃろぃろ見たぉ

雲仙普賢岳

 

 

平和公園でぇすo平和を象徴する大きぃ銅像~

平和公園の銅像

 

ひかりに乗って静岡に帰りまぁす。

大阪にいたかったょぉ(泣)



すぱぃだーまん。70分待ちだょぉ(泣)



かもめさん

指かまれたょ(泣)
ババヘラァィス、長崎でゎちりんちりんァィス〓

薔薇の形にしてありまぁす。

すごぃねぇ、ぉばさん(笑)



めがね橋でぇす。

ぷちめがね~



ダァリンの修学旅行ゎ6日で終わり~o

ぃぃなぁ~ぅちも静岡に帰りたいょ~

駅にぉむかぇに行って、『ぉかぇり』ってぃぃたかったょぉ

ぅちの修学旅行ゎ⑧日まで・・・

自由時間が少ない修学旅行なんて、

楽しくなぃょぉ・・・

楽しぃのUSJだけだょぉ・・

チキンラーメンの路面電車発見!

レアものなんだってぇ。

見たらラッキー☆乗れたらもっとラッキー☆☆☆



≪ Back   Next ≫

[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]