忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から本格的にダィェットを開始!!
只今の体重ゎ46㌔だけん、目標ゎ43㌔(小⑥のトキの体重さぁ)

毎日食事の量を書くことにしまぁすo
一応、一昨日と昨日のもメモってぁるから書いとくさぁo

28日(にちょぉび)
★もぉにんぐ★
ナッシング
★らんちぃ★
ぉ茶①杯・チャーハン①/②杯・きゅうりチョット・ォクラチョット・ブロッコリー①コ
たまごスープ①杯・ゥィンナー②本
★でぃなぁ★
チャーハン①/②杯・ごはん①杯・しそのふりかけチョット
★すぃぃつ★
ポテチ①/②袋・ナタデココョーグルト①パック・ポッキー④本・ココァ①杯・コーラ200㍉

29日(げつょぉび)
★もぉにんぐ★
チョコスティック④本
★らんちぃ★
ぉ弁当(たらこ①本・ごはん①杯・ゥィンナー①本・ハンバーグ①切・たまごゃき①切
★でぃなぁ★INちぃろんち
炊き込みご飯①杯と①/②杯・ぉでんの大根①/②切
★すぃぃつ★
コーラ300㍉・ビタミンウォーター250㍉・生チョコロール②切・ァィス(バニラ)①パック

30日(かょぅび)
★もぉにんぐ★
チョコスティック④本
★らんちぃ★
フランクフルト①本・パン⑧割くらぃ?
★でぃなぁ★
ぃくらとネギトロ丼
★すぃぃつ★
ポテチ①/②袋・芋タルトチョット・DAKARA500㍉

(´Д`|||)反省文(´Д`|||)
ぉ菓子食べすぎだねぇ~o一応、昨日の夜から炭酸ゎ飲まなぃょぅにしてるけど、ぉ菓子食べてちゃ
ダメじゃんねぇ~oどなぃしょー、どなぃしょー(´Д`|||)ぉ菓子ゎ①日①品までにしょぉ~o
そぅだ、そぉしょぉoんで、しっかり運動をしましょぉoって言っても無理なんだょなぁ~・・・o
栄養ゎしっかりとらなきゃだしぃo一応、炭酸とぉ菓子制限で頑張りましょぉ~o

今、たぶん体脂肪率が23%くらぃなんだょなぁ・・・o20%きらなぃかなぁ・・・o
ダィェット ェンド通ぅかなぁ~・・・めんどぃなぁ~・・・o
けど、ダィェットしなきゃだしぃoせめてこの体重を維持しなければ!!!!!!
足だ!足!だって、足の体脂肪率27%とかぁるんだょ!?ぁりぇなーぃ、ぁりぇなーぃ、
にゃにゃにゃにゃーぃ!!!!!!!足ゎ運動するしかなぃかぁ~

そんなこんなで基本的にダァリンな毎日ゎダィェットな毎日(笑)に路線変更かな?
3日坊主にならなぃょぅにしょぉo目指せ体脂肪率20%!体重43㌔!!・・・身長155㌢

PR
 Next ≫

[124] [125] [126] [127] [128] [129]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]