忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みどりがめぃぃよね

ぅん←



もぅね、朝起きれないよ

4日目だけど毎日遅刻だよ

そーりー担任w


パソの授業は好きだけど

課題が早く終わって

みんなの進みをまって

約2時間半暇でした


僕らだけの歌を改造したよ

コンテンツのリンクが手書きになったw

透過したのに縮小したら

背景が勝手に白になったから

また透過すんのめんどいし

背景自体を白にしたさ

何か文句ぁんのかょ!

いつか再び透過にチャレンジします



最近はチイロの影響で見始めた

囲炉裏サンの実況プレイにぞっこん

ぞっこんラブだよ←

囲炉裏サン素敵すぎるが

未だに零は見れない

今はデメントの更新待ち中

見てない人は見るといいよ!!



>>ちいろ

行こう!かみぃに会いたいw
みつひろにハァハァしたぃ←
日にち決めてくれたら空けとくぜ☆
昼飯を食堂で食いたいから平日希望!
うちは午後の授業サボるから!
んで、そのまま遊ぼうじゃまいか!
カオスカラオケ行きたす!
PR

城南の企業ガイダンス行ってきますた

聞いた会社は

テルヤ(YOSHIKIの携帯サイトとか作成

OBC(勘定奉行の会社

エンジャパン(爆笑問題がCMしてるとこ


特に興味はなかった←

何だろ、エンジャパンの担当が

楽しい人だったね


それにしても城南の食堂ぃぃね

週2くらいで行きたいよ

今日はカレー食いますた

みえちゃんとあかりと(笑)

ぁ、なんか食堂のパートさんが

辞めちゃって人が3人で

人手が足りなくなって

デザートがなかったorz

あそこの食堂、赤字らしい

ぁんだけサービスよかったら

しょうがないな

んで、みつひろにもかみぃにも

会えなかった悲しさ←

筆記用具忘れて

田部に借りる情けなさw

城南ぃぃね、ぅん



また、誰か一緒に行こうw
リアタイを別に作りました


知りたい人は、メールしてちょw

 

なんか黄金期の

基礎を作った監督らしい




はせけん、どーなるだか



とりま、

J2に落ちないよーに!

監督決まったねー


最近のサポだからわからん(笑)




と、恋人1号サン誰?

気が向いたらレポ書くかも



宿題終わったんで、


支度して寝ます



おやすみぃ~

 

2時間半とか


超戦慄迷宮断念orz

昨日のスポパラ見たら



ゲスト岡ちゃん(笑)


うけるー←

明日の天気微妙だなー



富士急行ってきます

めちゃ光ってるんですけど!


ねる!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]