忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来たぜ


今からバイト向かいまーす
PR

ギリギリゃー(´ヘ`;)

しかもバス来ないorz


しながら


買い物中



とりま、スーツ購入しますた

バイトの時間まで


買い物(・∀・)

前半2分に


駒野のクロスに


ジウシーニョのヘッドで


先制♪\(>∀<)/♪

ジュビロの中継見てたら


バイト間に合わないかなぁ??

わん、スタメンだw

康太がトップ下で

成岡が左サイドとか

また意外な


美紀ちゃんへ

会う事も少ないし、
話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないと
すぐに美紀ちゃんのことばかり
考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを
好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら氷帝で、山吹中で、
ATOBE SPORTS GYMで
美紀ちゃんの姿ばかりいつも探してて
いないって分かってるんだけど
変だよね。
今日の朝、見かけたときに
何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ
でも、出来なかった。
俺はもう人を好きになってはいけない
好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ
だけど、どうしてもこの想いは
伝えたかったから。
柳生比呂士が美紀ちゃんに
興味あるって言ってた。
一番の親友の柳生比呂士なら、
きっと美紀ちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
美紀ちゃんが好きな黒い帽子、
頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月8日にお家に届くと思うから。
喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。





大好きだよ。真田弦一郎より






ごめん、ム・リ

 


終わりだぜぇ♪\(>∀<)/♪

ぷはっ

バイト中です


リアル書く暇あるます


ちぃーーろ

さぇーーー

ひらたーー


寂しいぬ(・ω・。)

ウ゛ァンパイア騎士の

デイクラス制服ほすぃ


優姫コスしたぃわ



足、細くなんないかなorz

本日、購入w

安物ですた


けど、かわゆいの


あとは服買わないと




自校はローンが


却下されましたorz



≪ Back   Next ≫

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]