忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

まだ3時間もぁるorz


死ねるぜw
PR


寝る前に飲み物飲もうと


ベットからおりようとしたら



布団に足とられて


落ちました





膝が痛いぜorz






まぁ、ぉやすみzzz

FORZA!Jubiloが最終回!?

ふざけんなSBS!!

明日は、久しぶりの長時間バイトだょぉ


生きてけるかしw

  

上地サンのブログに

ハニカミでデートした人との2ショぁったけん


ぁの番組反対派なんだょね

芸能人同士のデートなんて見ても楽しくなぃし

ジェラシーじゃ!!コノヤロゥ!!!

まだ、知ってる女優サンとかなら許せるんょ!

けど、誰じゃォメェ!みたぃな人は絶対ぃやだ!



上地サンは芸能人じゃなぃ人と付き合ってほしぃ




はぃ、勝手な言い分w



ハニカミ好きな人スマソ

 
orz

機種変断念…


1年未満は

頭金かかるとか


しかも14000円とか



死ねよ

携帯変えてきまーす(・∀・)

ナビスコの順位


エスパが上なのが納得出来ん!


得失点差も同じなんだから

1位タイで順位出せよ

なんでジュビロが2位なんだょ!

訴えるぞYahoo!

得点か!?

2点入れたか、3点入れたかか!

エスパは失点してるじゃなぃか!

訴えるぞYahoo!

ライブ行ってまいりましたw

ぃやー、名古屋は押しが強い。

まさかの縦バー、まぢで痛いorz

和樹がくるくる回って、腹チラw

名古屋ネタにはついてけなかったぜ

すがきやでバイトしてますって言いたかったけど

バーに圧迫されて声が出ないハプニングw

んで、必需品をかむ和樹w

ぁ、和樹の衣装は豹柄ですた。


アンソニーがぴよ様に見えて仕方ない症候群発動中w

 

ライブ後、走ってアニメイトへw

ライブ直後に何故走れる自分←

まぁ、あんよには相当無理させました

おかげで死にそうなくらぃ痛いです

閉店間際のメイトで、ぴよ様のシングル購入w

テニプリCD置き場の配置が最初と変わってて

真田主張だったのに100のダメージ

なかなかいい攻撃だったぜ・・・


 

映画見てきました


ワンピース(笑)



チョッパーかわゅすなぁ


ぃぃ話だw



次回作の予告あったけん


超気になるw


英会話を上達させようと

勉強する心が芽生えました


とりま、本を買ったのだ




いつまでもつかなw

頭いたーぃ!


ここ数日ずっと



朝から晩まで



薬って1日もたなぃのね



ぁ、頭痛薬と酔い止めって


一緒に飲んでいいだか?
≪ Back   Next ≫

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]