忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯代を払ったため、

諭吉さんが財布の中にぃたのは

1日だけでした。




とても寂しいぃ。゚(゚*´Д⊂グスン

 
PR
GEO

久しぶりにDVDレンタル


純ブライド&続・純ブライドを借りました


土日にゆーっくり見たいと思いまぁす

ちょ、


帰れないじゃん


やめょー

 

千原のホモ疑惑が確信にw

話によると、年下少年LOVEらしぃ

Myojo買ってるのも、姉貴のためじゃなくて

自分のためとかw

基本、ジャニーズが好きで

Hey!Say!Jumpのメンバは完璧らしぃ

しかも、マネージャーにべったり??

今日も早くあがったはずなのに

鍵持って帰っちゃったとか言って

戻ってきましたょw

マネージャーの身の危険(笑


バイトの守屋サンと手を組んで

2人を残して、バイト先を後にしましたw


マネージャー、夜道には気をつけてねw


福山雅治がっっ!!!


景ちゃんのインサイトをっ!!


 

食べたくてつくりましたw

ぶっちゃけますと、

失敗しました。

上手にムースっぽく固まらなかったorz

ムース7分くらぃ??

まぁ、食べれなくはなかったけど

最近、ミルクチョコが甘すぎるんで

今度は全部をビターにしてみたり



バレンタインデー??

ぃや、卒業式の日に配ってみょうかと

思ってみたり。


ぁ、欲しい人ゎ申告制だからw


今度こそ、ちゃんとできますよ←

私、お菓子作りに関しては学習能力ぁるんでw

 

川への飛び込み



もぅこの辺じゃなぃかなぁ



安倍川の上流とか行かないと。




危ないから



怪我したらとか言ってるようじゃ



ダメなんだょなぁ





ぅちゎおもいっきりアウトドア派



深さがと高さが伴ってれば



どんな高さからでも飛んでみたいw

 

終わったぜぃ



面接内容忘れるー




志望理由

志望コース

高校で頑張ったこと

資格

併願の有無 

将来の夢




そんくらぃ?


隣が●尾


右後ろが●訪





この席、きつぃ





午後からは


適性検査と面接
午前終了ー。



わかんなかったょ(ノд<。)゜。



ぁ、わりとぃる



諏●

白●

永●くん

櫻●←Aのほぉ
ぃってきまーすょ




テストにかなりの不安ぁるけどw

ちょー





試験だっつーの





台風とか




ぁりえなぃでしょー

 
≪ Back   Next ≫

[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]