忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水美紀の78%はルールーで出来ています

清水美紀
の9%はジャック・スパロウ で出来ています

清水美紀
の5%はザックスで出来ています

清水美紀
の4%はユフィで出来ています

清水美紀
の4%はシドで出来ています



めっちゃ姉さんの割合が高いなぁ

 


9975b251.jpg










なんか明後日の方向だなぁ~

けど、かゎゅw

 
305d1272.jpg

かゎぃくね?

けど、人見知りっぽくてゎかるかも(笑)

http://seibun.nosv.org/neko/

どーぞw

 


清水美紀さんは生まれて18年と36日経過しています。 

清水美紀さんの恋愛賞味期限は、2017年1月4日 です(残り9年) 

27歳で賞味期限切れになります



早くね?

まぁ、それまでに貰われれば問題ナッシングw

http://seibun.nosv.org/renai/

どーぞw

 

外、さみぃよ


もう長袖だなぁ

 

 

Yeah 教科書にない 

僕らだけの歌

Yeah 今でも消えずに 

おぼえていますか


心を支えてくれる思い出と

決してかわる事などない友の声と

何気なく過ぎてった時間の中に

いくつもの生きてきた意味があった

 

笑われた夢 

息切らしてさ

追いかけてゆく 

汗まみれの君

俺は笑えない

 

Yeah 教科書にない

僕らだけの歌

Yeah 色あせぬ詩

聞こえていますか

 

僕らはいつの間にかそれぞれの

別々の道の上に立っている でも

僕らをつないでいる この歴史は

誰にも消せやしないから

 

誰も知らない 

僕らだけの場所

ともに叫んだ 

下手くそな歌は

まだ響いているよ


Yeah 旅立つ君よ 

さよならは言わぬ

Yeah 過去誇るよりも 

今 光示せ



by メジャーの王道

 


本日ゎ球技大会2日目&テスト返しでしたぁ


球技大会ゎB男が優勝したのさ

だから、ジュース

スイパラじゃねぇのかょ(`曲´)イーーーーッ!!


テスト返しゎと言うと~

まぁ、まぁ、まぁまぁまぁ(笑)


数学学年1位だぉ(ハアト

1×3を4って書かなければ80点行ったのに。゚(゚*´Д⊂グスン

ケアレスミスだょぉ

まぁ、平均80くらいだったからょかった、ょかった(笑)

 

ダージュオブケルベロスを


¥580の大特価で


新品購入w


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

□本日の報告□

8:30 起床w←検定9:00からw

その後、ちゃんと検定に行きましたw

んで、TBのフェイクに翻弄されてるみんな

検定ぉつ!

実技ゎ完璧に出来たけど、筆記が。゚(゚*´Д⊂グスン

1月までやりたくなぃっす


そんで、終わってから雄太とぉぅちデート

マッサージ癒しw腰痛いゎぁ

久しぶりにウイイレw

9-0でエスパに勝ちましたょ(笑)

パスとか完全無視(笑)ボールとった奴が自分でゴールにw

だって、DFの加賀くんがゴールきめたからw


まぁ~あとゎ、昨日返却のDVDを忘れてて延滞払ったり

コジマのマッサージ機ゃら脱毛器ゃらで遊ぶw


充実した1日w


以上!!

 


ペットボトルの口に


口をはめたままTVを見てたら




鼻の下で鬱血(泣)



紫になってるぉ。゚(゚*´Д⊂グスン


 
変だぁ。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン


 

スケジュール帳購入


1つ失敗したことが。゚(゚*´Д⊂グスン


表紙の蝶のラメが取れる・・・


手がラメラメしてるぉ



ビニールカバー買おう~

 

今年の冬ゎ姫orお嬢系で


服の購入考え中ぅ

 
ロングブーツ欲しぃなぁ


 
≪ Back   Next ≫

[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]