忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中途半端な優しさなら



いらないんだけど


 
PR


嘘つき



嘘つき



嘘つき



嘘つき



嘘つき


なんで今日に限って




そんなこと言うの




いつもは笑顔で



言葉のナイフ刺してくるのに





何で今日に限って




優しく抱きしめようとするのさ



・・・誰か助けて・・・



 


もし、過去に戻れたら



「あなた、それ虐待ですよ」って言ってあげたいよ





そしたらこんなに歪んだ子にならなかったのかなぁ



 





男とか女とか関係ないじゃん



女だから何?


そういうの大嫌いなんだよね



女でいれてよかったこともある



男に生まれたかったこともある





けど、矛盾してるんだ



女扱いされたくない



その反面



ぅち、女の子なんだけどって



言いたくなるときだってある



 


一番、楽なのは



男なのかなぁ


 



そんなこと聞かれても



友達いなかったんだもん


しょうがないじゃん


 

ちょw


ぁんたのCM出演は


インパクトでかすぎ(笑


たまにだけど




生きててよかったって



思えることがあるんだ




支えてくれて



ありがとう


みんな色んな悩みを抱えてる



なのにぅちは何も出来なくて




さりげない一言が



貴女を傷つけてるんじゃなぃか




わかってぁげられなくて


ごめんね




けど、これだけは言う




友達になってくれて



ぁりがとう



ずっと友達でいようね



ブログの記事に



鍵つけられるよぅに



ならなぃかなぁー


ダィエットを始めたとたんに


ぁりえなぃこの空腹感



邪魔すんじゃねーよ




柄にもなく受験勉強してみたw



数学は9割できるんだけど


やっぱり英語が足を引っ張ってる・・・


国語もやばいし・・・


とりあえず、数学だけは完璧にしとくかぁ





っか、何回やっても答えとあわなぃ問題がぁるけん


これは絶対に答えが間違ってる、ぅん
≪ Back   Next ≫

[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]