忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100円でなにが出来るのか



たかが100円


されど100円


100円があれば


多くの子供が救える




そんな番組

もっと増やせばいい

PR


ビバ☆宿題丸写しw


ぁー、けど国表の宿題ゎ丸写しするわけにもいかなく


頑張ります




明日提出だけどねw

税の作文終わったぞぉぉお!!


久しぶりにめっちゃ頭使った・・・


しんどぃゎぁぁ・・・


ぁとゎ適当にゃっとこー


アジウソン監督が

成績不振を理由に監督を辞任するって

申し出をチーム側が承諾したらしぃ

コーチ陣もやめてっちゃった

アジウソン監督のポストには

サテの監督の内山篤監督が就くらしぃ



ジュビロ不安定だなぁ


ブログとにらめっこして



完成させたぉ




ぁー…税の作文終わらねー…





ダービー惜敗


1-0、後半ロスTIME


FKからチョジェジンのゴール



今日は決定力不足


前ちんも決まらないし

わんの動きは問題外

別にMFじゃなくてもいい

MFは太田をスタメン起用すればょかった

わんはDF、サブでもょかった

まぁ、後半交代は賢明だと思う

ぁとカレンがもぅちょっと早く出てほしかった

最後の5分でゴンとカレンの2トップ


最後のファールは慎重にいけば起こらなかった


今回は全体の前向きさ、特攻力に欠けてたと思う

合格内定来ました!!



これで第一歩が踏み出せたにょ




問題は書類なんだょなぁ・・・orz



ぁー・・・TBに報告せねば




それはそれで何か


嫌だ



携帯ふっかーつ!




ァハーン(@゜▽゜@)ノ

明日から学校


だるぅ



ねむぃ




ぁはーん






ぁ、静岡ダービーw





ゎんchan出るかなぁ~


睡眠不足で眠さMAX


ぁずまーっくす!!!



結局朝の7時に寝て9時に起きて


14時~16時、17時~20時とまぁそれなりに睡眠とりました



けど、まとめて寝ないとホント辛いね



明日、バイトの面接

大丈夫かなぁ??


正直どうせやるならヤ●ダ電機がょかったなぁ



頭いたーぃ。゚(゚*´Д⊂グスン



暇だぁ


携帯はもぅ諦めたぁ


今日ゎダァリンの奢りでスイーツパラダイスに行ってきましたぁ

13:30くらぃに入ったけどご飯時だからそんなに混んでなかった


最初からイチゴのムースとティラミスとショートケーキはきつかった・・・orz

んで、ミートソースとカレーを食べてから

寒天と杏仁豆腐とビーンズをw


結構きついね・・・(笑)


今度ゎ隣の和食バイキングに行きたいなぁ~

≪ Back   Next ≫

[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]