忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リョマが・・・


記憶喪失ってどぅいうことゃねん!!

しかも、ぁなたシングルス出るんじゃなぃの!?


もぉーどぅなっちゃぅのさぁ

許斐ぃ


1コマだけ


忍跡ショットがw

来週のネプリーグは必見!!


花君チームが出るぉ


ぼっちゃんが!!

ぼっちゃんが!!

ぁとは、堀北・木村・水嶋・・・・ん?ぁと一人だれだ??
夏休みぁと10日


ゃばぃっ!!


宿題なにも終わってなぃょ!!
テニプリが中国でドラマ化するらしぃね


ちょw侑士がめっちゃ気になるゎぁ


まぁ、中国だからぁんま期待ゎしてなぃけど

吹き替えで日本でもやらなぃかなぁー
唯一の男



一家の大黒柱とはォィラのことさ



最近、何をするにもひたすら和樹の曲を聴いてるのら


けど、新曲とVampire(合ってる??)を含む6曲しかPCに入ってなぃから

ずっとそのリピート

まぁ好きだからぃっかw
不安なんだ

人と関わるのが嫌いなぅちが

これだけ多くの人と触れ合えてるのは

初めてのことで


その分失うのが怖い


みんなずっと友達でいてくださぃ・・・
なんで信じてくれなぃのさ・・・


ぅちの想いは嘘だってぃうの・・・?


君が悲しむ理由を知りたい

触れたらすべて失いそうで


誰のせいで傷ついたなんて

聞かないよ そんな事

気の済むまで泣いてもいい

そんな冷静な感情 持て余してる


君が悲しむ理由を知りたい

守る事も出来なくて

空回る唇が複雑な距離を乱して

触れたらすべて失いそうで

 

ただぃまぁ


映画の感想ゎねー

ストーリー3点

CG1点

音楽2点の


総合2点?

まぁ、内容ゎ理解できる程度だったから楽しめたけど

挿入歌乱用しすぎ、内容に音楽があってない感じがした

ぁとゎオールCGを売りにしてる割には

技術が特別すごいとは言えなかった

人の動き、影の付け方がぁまりよくなかった

FF10の技術と同等、下手するとそれ以下な感じがした


まぁ、寝なかっただけぃぃかなぁ~


それょりもラッシュアワー3見たいゎぁ

ぉはょーござぃまーす


今日ゎダァリンと映画に行ってきます

ベクシル??ってゃつだったと思ふ

ォールCG映像


ちょっとカッコィィじゃねーかw

病み仔なのかなぁ…







我が儘言いたいけど



言えない



だって怖いもん








DEAR チィロ

優しく抱きしめて?(笑)
≪ Back   Next ≫

[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]