忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ~、まぢ今日ゎ焦ったょぉ・・・o

ダァリンとお買い物に行ったんだけんさぁ、母さんが家にずっといるって思い込んで

鍵を持たずに出かけたら見事に鍵を閉められました(´Д`|||)

鍵開かないし、外雨だし・・・o1時間くらいダァリンと途方にくれて最終的に

お隣さんのベランダ借りてゲランダ伝いに家に入りました(爆

4階の高さって半端なく怖いょぉ・・・命綱なしでの4階アクションでしたぁo

 

今日のFF日記

ゃっとリュックと合流!!

かゎぇぇなぁ~oカミナリに怯えてるとこがもっとかゎぇぇなぁ~(´艸`*)

今ゎユゥナが結婚申し込まれちゃって、OKしに行く(?)トコo

ァル・・・なんとか族に襲われて

死にました

最初から魔法・召喚使えないの痛いよ(´Д`|||)

ぁの制御のゃつヮッカしか届かないじゃん!!!!

姉さんとかュゥナとか使い物にならんょ・・・

明日、また頑張ってみょぅと思う・・・ってぃうヵそぅしなぃと進まん

ぁ、最後にセーブしたのドコだろう・・・ストーリー飛ばせないと不便だなぁ

GAME OVERになったらまた同じストーリー見なきゃいけないんだょなぁ

メンド

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]