忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みきちゃんへ

えっと・・・実は昨日、
犬塚 友輔から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって
内容なんだけどさ・・・。
犬塚 友輔、みきちゃんの事が
好きなんだって。
それを伝えてって
頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで内山 篤の家に
遊びに行ったじゃん?
その時にみきちゃんと
一緒に遊んでて、
好きになっちゃったって
言ってたよ。
みきちゃんは・・・、
犬塚 友輔の事好き?

えっと、その、
言いにくいんだけどさ、
俺・・・、犬塚 友輔は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、
俺もみきちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・犬塚 友輔のことなんて
どうでもいい。
俺、みきちゃんと一緒にいたい、
もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、
当然だよね。
でも俺がみきちゃんを
好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、
二人で親に内緒で太田 吉彰の家に行って、
松井 謙弥のユニフォームを買って
お互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月4日の18時に太田 吉彰の家で
宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

松井 謙弥 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さぇ
ケンヤかよぉ~
しかもゎんの名前がぁ!!!!
ゎんが出るように頑張れ(o・∀・)ノ
偽名使って…笑
2008/05/02(Fri)00:14:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]