忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぁはーん、ゲキレンレポです

2日たってやっとだよ(笑


■10:00の部■

入場前、お楽しみ袋に並んでる列にビビったw

会場でゴウ兄さんのジャンパー着た

変なお兄さん(おじさん?)がぃた

キモかったぜ(ハァト

1部はショー。

まさかの本人登場w

ズッキーがセンター通路を通ってきたり

あらやんと裕香ちゃんがサイドから出てきたりw

目の前をあらやんが通って

興奮しすぎてしまったw

リアルで見ると荒やん細すぎっっ

あの仔、ご飯食べてるのかしら・・・

裕香ちゃんかゎゆぃのぉ

2部、トークショー

なんだ、荒やんのテンソンはw

キャラが違いすぎるw

みんな、ゲキレンでのキャラキープしてんのに

「こんにちは。よろしくおねがいします。おわりです」

ぷはっっ

かゎぃすぎる!!!

黒はんぺんトークで、興奮しすぎて

『イワシ!!!!!イワシ!!!!』って言ってしまったょ

落ち着け自分w

ズッキーに手ふったら振り替えしてくれて

めっちゃ感動wwwww

もぅぁんた素敵すぎるょ!!!

万平、最初から喉にダメージ

大丈夫かしら??

■13:00の部■

まぁ、ショーは上に同じw

トークは再びテンソンおかしな荒やんw

トークテーマはどうしたらイケメンに(的なw)

荒やん、ぶっちゃけトークしすぎだょ!!

『メイクしてー、照明サンにがんばってもらう』

『シミとかに照明当ててもらってー』

ちょっと荒木サン!?子供たちの前でそんな!!

みんなで拍手してるとき、13:00から急に

手の叩き方がオーバーにw

壊れましたね、彼

途中、上の空っぽかったですよ

あさっての方向見てましたもん

しかも、ぅちらに手振ってたら

司会のお姉さんの話聞いてなかったw

裕香ちゃんにも手を振ってもらってしまったw

ぁーもー、幸せwwww


■16:00の部■

握手会の券ゲット!!

チィロと『荒やーん!!!!!』って叫んだら

『はーい、りおだよー(ハァト←見えたw』って

何だ、この仔wwwwwww

ぶっちゃけ、握手会が楽しみで話の内容覚えていません

ランの仔の『突きの練習してたら胸が大きくなっちゃった』しか

覚えてないよ(死

そして、待ちにまった握手会w

興奮高まりすぎて、並んでるときから泣きそうだった

んで、握手会開始

順番はレツ→ラン→ジャン→りお→メレ→ゴウ→ケン

ぃやー、ぶっちゃけ荒やんを最後にして欲しかったぜw

で、まんぺーの握手でもう限界突破しました

号泣です。もう何も言えないw

けど、ズッキーが!!!ズッキーが!!!

『どうした?大丈夫か??』って

なんて優しいんだ!!感動の涙だよ!!

大丈夫だよ!!けど、言葉にならないよ!!!

もう抱きしめたいよ!!

けど、荒やんにチビッコを見るような目で笑われましたw

微笑まれましたwwww

ごめんね、もうちょっとお話したかったょ

次はいつ会えるかなぁ

また会いに行きたいよ!!!



ここで、終了w

言いたいことは伝わりました??

みんな素敵wwwwww

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1455] [1454] [1453] [1452]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]