忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎョカドでDSの抽選販売の日だょぉo

けどね・・・整理券配布の時間間違えたょ!!!

10:30までかと思ったら10:15までだったょ!!!

せっかくめっちゃ走ったのにぃ・・・o

まぁ、ここでぅちの頭の使いどころを見るんだな!

すぐにヤマダに問い合わせてDSがぁるの確認しました!

んで、ヤマダまで走る!走る!!これまでになぃくらぃ走る!!!

そして、ゲットぉぉぉ!!!!!

念願のDSをゲットしましたょぉoシミズさん頑張りましたょぉo

ソフトゎ脳トレw毎日頑張るさぁ~

 

今日ゎダァリンとゎぉ休みなのさ・・・oぐすん。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

PR

みなさん、ぁけましてぉめでとぅござぃまぁ~すo

ダァリンと年を越しましたぁo

年越しのらぶちゅw今年もょろしくねw

 

そこでちょっとダァリン帰宅ぅo

次の集合ゎ5:45~o初日の出を見に行くのさ~o

場所ゎグランシップoなんか、初日の出のために開放されるんだってぇo

けどね・・・ぃきなり遅刻ってどぅょ!!!ぁほちん!!!

まぁ、きれいな初日の出が見れたから幸せw

紅白見ながらダァリンと2006年を終わらせようとしてます。

今年もいろいろありました。

来年もいろいろあるでしょう。

けど、来年のことを考える前に、紅白の結果。

OZMAのパフォーマンスゎ楽しいね。

目の前のぅどんを食べなきゃ年越しできねぇ

ぁーのびてるゎぁ

久しぶりにドリプラに行ったなりょ

電車に乗られて~

到着!!

ゃっぱドリプラ来たら~

ペットショップでしょ~


ゎんこ、めちゃカヮュス!

ほしぃなぁ~ゎんこ~

忍足侑士、念願の新曲のタイトル『A気持ち』

ぇー・・・・ァホですか??木内さん。

けど、そのァホさがたまらなぃwっか、E気持ちの歌詞がEからAに変わっただけ??

そんな忍跡が許されてたまるかぁ!!!!

今日ゎダァリンとゥィィレゃってまぁすw

ぅちサッカーょくゎからんからめちゃくちゃ(笑

ゲームゎめちゃくちゃゃるもんさぁ~o

ぅちゎゃっぱり日本代表w母国愛だょ!!母国愛!!

日本代表を使わずにほかのチームを使うな!!

ロナウジーニョがなんだぁ!!将志ょ走れ!!!

 

1人でニッポンチャレンジゃってますw

っか、ハットトリック決めまくりです。

巻ちゃん・将志・大久保が決めたのさぁo

しかも、大久保ゎ1試合の中で6点決めたさぁo

ょくゃったぁ

ぃゃ~楽しかったィブもぃつのまにか終わってしまったΣ(ОД○*)ショック*・。゜。

とぃぅことで、昨日の流れをもう一度(笑)

朝、2:40に起きるとぃぅめっちゃ早起き(笑)
けど、二度寝したら起きれないと思ってずっと起きてたょぉo
 ↓ ↓
4:30oダァリンんちの車に乗って駅に向かいまぁすo
 ↓ ↓
着いてから、セブンでお買い物oってぃうかめっちゃ寒い!!!
 ↓ ↓
5:10くらぃoバス到着~oってぃうか5:00のはずだろっo
寒いなか待たせるなぁ~(泣)
 ↓ ↓
バスの中でzzzo県境見つけてはしゃいでました(笑)
 ↓ ↓
9:00前oっぃに!!着きましたょぉoシーですょo
初シーだょぉwゎくゎくだょぉoっか、タワーォブテラー高ぃなぁ(´Д`|||)
 ↓ ↓
バスから降りて、タワーオブテラーに直行(´艸`*)
その途中で長蛇の列発見(´Д`|||)
それは・・・・・・・・・
タワーオブテラーのファストパスの列だったょm(´Д`υm)
なんか、ファストパス取るだけでも1時間半待ちなんだってぇo
 ↓ ↓
タワーォブテラー到着!人多いなぁ~o
そして待ち時間ゎ・・・・・・・・・200分待ち!!!!
3時間以上だょぉm(´Д`υm)
けど、ファストパスの列に並ぶ気がなかった優たちゎ3時間並びました(爆
 ↓ ↓
ただ待ってるだけじゃ、暇すぎるからo
ホットドック購入~oホットドックも並んでたょぉ(泣)
食べ物で並ぶなっっっ!!!
けど、ぉぃしかったょw
 ↓ ↓
3時間並んで、ゃっとタワーオブテラー(ノ∀`*)ァハ
ってぃうか、めちゃ怖いよ(泣)呪いの像ってなんだょぉ(泣)
っか、消えたm(´Д`υm)何が起きたのかさっぱりゎからず、
運命のェレベーターに・・・o
ぇー・・・ぁまりの怖さにほとんど下を向いてました↓↓
けど、上からの景色ゎ綺麗だったぁーo
まるで、死者を迎える天国のように・・・(*´・д・)ぁ
 ↓ ↓
次ゎインディージョーンズ~o
と、その前にぅきゎまん~o
ぅきゎまんもめっちゃ並んだょぉ(泣)
ホットドック以上だょぉo
 ↓ ↓
ダァリンがィンディーに先並んでたから、ィンディーに向かおうとしたら
激しく迷ったょ!!!
スタッフさん!!ゎたしゎ迷子です!!
 ↓ ↓
なんとかスタッフさんの道案内で到着!!
ィンディーゎ2時間待ちぃoさっきょりゎマシさぁo
ィンディーってUSJのスパィダーマンみたぃな感じなんだね~o
なんか、急にスピードぁがってビックリ(´Д`|||)
ぁとゎ岩が転がってきて、下にガコン!!って?(´Д`;;´Д`)?
何が起きたのかゎからなかったょぉo
けど、これが一番楽しかったなぁ~w
 ↓ ↓
ダァリンがチーズケーキなんちゃらを買ってちょっと頂きましたぁo
なんてぃうか・・・ぃちごゎなぃほぅがぃぃなぁ
チーズゎぉぃしぃんだけど(笑)
 ↓ ↓
最後のァトラクション、センター・ォブ・ジ・アースに到着!
ぁー、これも2時間半待ちかぁー・・・
なんか、もぅ慣れたょ・・・
ってぃうか、落ちるのね~~~~・・・・・
 ↓ ↓
これで目的のァトラクションにゎ全部乗ったぞぉo
餃子ドックだぁ~o1番並んだょぉo
めっちゃぉぃしぃw
 ↓ ↓
このぁとゎ写真撮ったぁ~w
2人の思い出ぃ~っぱぃw
 ↓ ↓
さ~て、この日のメィンですw
ショーの時間さ~oブラヴィッシーモ~~~~~
けど、2時間近く時間がぁるさo
場所とり~場所とり~
 ↓ ↓
買い物~o買い物~oぉみゃげ買い物中~o
けど、みんな考えてることゎ一緒なんだねぇ~o
ショーの前に買い物するな!!!!
混んじゃうでしょ!!!!
 ↓ ↓
ふぅ~oまたホットドックに並びますo
本日2回目oさっきょり長いよ!!!
 ↓ ↓
っぃにショースタート!!
ゃっぱレベルが違うょなぁ~o
花火とか水とか火とかスンゲェ!!!
言葉にぁらわせれなぃょぉo
火の妖精と水の妖精だょ~o
ミッキーだょぉ~wミニーだょぉw

 ↓ ↓
それから1時間半場所キープしつつ、
次のショーを待ってますo

キャンドルラィトなんちゃら(笑)
クリスマスツリーがめっちゃ回って~w
すごぃwすごぃw
 ↓ ↓
そんで、またお買い物して・・・
ぃつのまにか閉園時間・・・(泣)
けど、ハッピークリスマスィブw
 ↓ ↓
バスの中でぐぅぐぅzzz

めっちゃ楽しかったょぉw
もう少したったら写真UPしまぁすo

ぃんでぃーじょーんず乗りましたぁ。

虫みたぃのぃっぱぃいたょ(´Д`|||)

テラキモっ

けどめちゃ楽しかったぁ。
今ゎセンターォブジァースに並んでるょ。

これも2時間半待ち(泣)

頑張って並ぶよ
タワーォブテラーにゃっと乗ったょぉ。

めちゃ怖いさぁ(泣)

けど降りたぁとゎなんか笑いが込み上げて来たよ。

きっと壊れ気味


今ゎぅきゎまん食べるためにまた並んでます。ホットドックょりも列長いょ

んで次ゎインディー乗るためにダァリンに並ばせてます(笑)

また絶叫…??死んじゃう(泣)

3時間待ちを並んでます
ファストパスも1時間30分待ちだったから(泣)

ホットドックを食べながら地道に待とうと思ってる中(笑)

ちなみにホットドックも並んでます(笑)

30分くらぃ待ちだょぉo食べ物のくせに(´Д`|||)

ダァリンと2人でディズニーの計画作ってますo

ってぃうヵ、状況がまったくわからなぃから結局ゎ

行き当たりばったりな感じ??

とりぁぇず、これだけゎ!!ってぃうのだけ乗れるょぅに計画㊥


●乗るもの●
タワーオブテラー
インディージョーンズ
センター・オブ・ジ・アース

●見るもの●
ブラヴィッシーモ
キャンドルライトなんちゃら

●食べるもの●
ホットドック
ぅきゎまん
餃子ドック
チーズケーキ

それでゎ明日行ってきます!!

ゃっと学校終わったょぉ(泣)

これで・・・開放される!!!

24日ゎディズニーだしw

冬休み万歳!!

1時間目から正座で始まった今日この頃

今日ゎガッコさぼってダァリンと海に行きましたぁ~o

めっちゃ寒かったょ(´Д`|||)

けど、テトラポットの上に登ったり、裸足で海の中に入ったりo

もう、12月ですょ(笑)けど、海の水って意外に暖かいのょぉo

んで、暗くなってからゎテトラポットの上で歌って(笑)

海で歌うたうの好きなんだょね~w

また行きたいっす!!

 

 

 

 

 

ぇーここで誠に残念なお知らせが・・・

2004年から治療のため休養していたカンニングの中島さんが

本日午前11時過ぎお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りします。

FF10クリァしましたぁ~o

ェンディング感動ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

さっきまで、Ⅹー2に挑戦してたんだけど、なんか微妙(´Д`|||)

バトル画面がごちゃごちゃしすぎてゎけゎかんなぃょ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]