忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゃっぱり、献血だめだったょぉ∑(´д`*)

冬ゎ血管ぉぅちから出たくなぃんだってぇ(笑

今度ゎもぅちょっとあったかくなってから行くかなぁ~

PR

今日ゎディズニーの振込完了(笑

早く、24日にならないかなぁ~

 

携帯壊れたょo

まぁ、大丈夫だけどo

 

まぃぶらざーばーすでー

 

ぁ、チィロに送る年賀状を必死に作ってました。

ひさしぶりにパソで絵を描いたょぉo

ぉ楽しみにw

 

チィロに届いたぁとに画像upしまぁす

ぅゎぁ~めっちゃ出てぇ。

ぃぃなぁ、ぃぃなぁoゃっぱぅち音楽好きゃo

 

 

ダァリンとらぶちゅw

スキスキダァリンw

12月24日にディズニーシーに行って来ますw恋人のためのイヴ(´艸`*)

朝早いけど、ダァリンのために起きますo

絶対、耳つけてもらうんだから

今日の5・6時間目ゎ情報処理の時間だょo

佐脇てぃーちゃーの初授業oパソコン使えるからぅちの自由(笑

ネットで遊び放題ょぉ~oはっぴぃ、はっぴぃ

そんなこんなで、ブログ更新㊥

ぁ、ぉ昼休みに木内ボイス&諏訪部ボイス聞いたよ~

諏訪部の『起きてょ』コールで朝起きれたらぃぃなぁo

けど、今ゎどのサイトもなぃんだょねぇo

困るゎぁo木内も諏訪部もどこにいるのょぉo

探してるのにどうして出てきてくれなぃの??

体育終わって今、数学の時間ですo

数学、暇ちくりん( ´艸`)ぷっ

課題なんてすぐ終わっちゃったょ(*´∀`)アハハン♪

早くご飯にならなぃかなぁ~o

チィロが木内ボイスを聞かせてくれるってぃうからめっちゃ楽しみw

早くお昼にぃ(泣

手塚でプレイしたょぉo

最終的に釣りって( ´艸`)ぷっ

けど、新撰組楽しかったょぉo

生忍跡見れたし~

『今、お前を失うわけにはいかんのや・・・お前かて、ここで果てるのも不本意やろ』って

侑士!!そんなに景ちゃんへの愛が!!

ぁ、ぁとFFちょっと進んだぁo今、ュゥナレスカだょo

3段階ぁるなんて知らなかったょ(´・ω・`)ショボーン

今日ゎ負けました 

 

優ゎ本日風邪でダゥン↓↓

けど、ダァリンが帰りにドーナツ持ってお見舞い来てくれたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ダァリンぁりがとぉ~(*´∀`)アハハン♪

ダァリンが来てくれたから風邪なんて治ったよ(笑

 

 

景ちゃん!!ラストゎそういうことかぃ!!

なんか微妙だぁ・・・o一回もまともに好きって言ってなくね?

主人公微妙な立場だょ(´Д`|||)

ダブルスパートナー以上恋人未満って(´Д`|||)

ゃっぱ、家では赤いスーツなのかなぁo

家の中くらいもっとリラックスした服を着ればいいのに。

そんなこんなで、また別のキャラではじめようかと思います。

その前にFFをクリアしなきゃ(´Д`|||)

なんか面倒になってきちゃったんだよねo

だって倒せないんだもんw裏技コード探せないんだもんw

まず、裏技でクリアしようとしてるぅちって・・・

まぁ、エンディングが見たいのさoティーダー!!!!

ダァリンがガンダムのゲームを買いましたょぉo

なんかねぇoガンダムとその仲間たちが増えてる(笑)

名前なんかわかんねぇよ(*'v`)三○)Д`゜)゜。パーンチッ!!! 

そしてガンダムゲームで諏訪部ボイスを聞きながらバンバン撃ってる今日この頃。

ダァリンよりもぅちが上手いんじゃね?こういうのは適当にやったもん勝ちなんだょ(笑)

格闘もコントローラ壊す勢いでやる子だから(笑)

ぐちゃぐちゃ~ってoそしていつか壊れます(死

そして、夜にはRUSH&DREAMをやっています。

今日は諏訪部DAYだょぉo景ちゃんに姫だっこされたぁo

っか、ゲームの中の清水美紀SANゎとても幸せな設定ですねぇo

ぃぃですねぇoむかつきますねぇo(ぇ

テニスも料理も勉強も出来る上にかわいいってどういうことょ!!

しかも、モテモテじゃん!!逆ハーレムじゃん!!

ぅゎ~周りにイケメンがぁoメガネのイケメンがぁo侑士がぁ~o

木内ボイスがぁ~oもう、私壊れてます。だって、眠いんだもんw

 

修学旅行終わったょぉo

USJの報告??

初USJ楽しかったょぉo

乗ったのゎぁ、

①すぱぃだーまん

②じゅらしっくぱぁく

③じょぉず

④ぃーてぃ

ジュラシックパークゎ意外に長さぁったょ(泣)

怖かったょぉ(泣)

けど、ぬれる系のアトラクションゎまったくぬれなかった・・・

座った場所が場所だからか・・・

濡れなきゃつまらなぃょ!!!

 

ってぃうかスパィダーマン楽しかったぁ~

ぐるぐる回って・・・ぉぇ・・・

スパィダーマンがカメラ向けたとき、反射的にピィスしちゃったょ(´Д`|||)

無意識って怖いね~oもぅ①回乗りたぃょぉo

しぃさぁ発見!!!

美ら海なんとかなんとか?ってことだってぇo

ゃっぱシィサァゎどこにでもぁるのかなぁ??

しぃさぁ

変な山~o

めっちゃとんがってるょ(´Д`|||)

けど、海きれぃ~o

沖縄ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~

ぅちも修学旅行、沖縄がょヵったょ!!!

変な山??

ダァリンが沖縄到着~o

写真ゎ沖縄の海だょぉo

すごぉぃ(´艸`*)断崖絶壁(´Д`|||)

沖縄のクリスマスツリーw

沖縄のクリスマスツリーって違和感あるんだょねぇo

なんか、クリスマス自体なぃって感じ??

ゃっぱ変だ(´Д`|||)

沖縄のクリスマス

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]