忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ1枚、プリ撮ったょおo


PR

さっき、何の連絡もなくダァリンがきたぉo

めっちゃビックリΣ(ОД○*)*・。゜。ビックリのぁまり笑ぃが止まらなくなったょぉo

2人で仲良くフルハウス見てたぉo

まぢ、ビックリだぁぁぁ(´Д`|||)

けど、めっちゃ嬉しかった(´艸`*)サプラィズ万歳(笑)

本日、来年のカレンダーが届きましたぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

最遊記だにょーんo悟空めっちゃカッコィィょぉ(´艸`*)

まぃ ばぁすでぃゎどぅしていつも悟浄なんだろぉ?

7・8月っぽぃかぁ?むしろ悟空が7・8で悟浄が5・6だろ(´Д`|||)

ぁのロンゲが7・8月だと暑苦しくてたまんなぃゎ!!!

っか、三蔵が・・・チャリンコ・・・!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

カレンダーの中身の絵ゎ来年までヒミツw


スシローでぉゃっ

季節のデザァト、夕張メロンシャーベット食べたけど微妙なぉ味



ゅぃchanでテスツoゅぃchanめちゃカヮュ

ぁ、このブログ書く⑤分前まで、睡魔に負けて爆睡してまちたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

負けだ、負けだぁo人生の負け組だぁ~o

何ですることなぃのに学校にぃるんだろぉo

ぁー、ぉなかがぃっぱぃで眠くなっちゃぅょぉ(´・ω・`)

けど今、睡魔と格闘㊥だから!!これゎ自分との戦ぃだから!!!!

自分と戦ってる最中にRAG FAIRの君の為に僕が盾になろう(あってる?)のPVを発見

そんでもって城たんwぉ花ゃサンの店員さんだったょぉoめっちゃ似合ってるw

城たん好きょぉ!!!ぁ、工も好きだからw

ぷぅってした顔かゎぃかった(笑)ぃつ見てもかっこぃぃゎぁo

城たん、頼むからストレートをキープしてて!!ァナタゎそのほぅがかっこぃぃゎ!!!

ぇ?何?この風!!!???

ハンパねぇょoだって、食堂の外のいすとか倒れてたし!!

ビックリだょ(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!音もハンパねぇ・・o

なんだ!?なにがおきているんだ!!???

何で朝からパソコンゃねん!!


ぁーぁ、3日間ずっとパソって・・・・目ゎるくなっちゃぅじゃん!!!

死ねシ(`曲´)イーーーーッ!!

 ぅちらを暇死させる気ですか???はぃ、そーですかo

もぅぃゃゃーo今、11:15だょ・・・まだ1時間以上ぁるょ・・・o

これがぁと2日続くと思うと・・・・。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

ぁ、魂が出てきそ・・・o

 

そんなこんなで、暇だ(ゎかったょ!!

今日ゎどぅしょぅかなぁーo暇なんだょねぇ・・・o

終わってからの計画でも立てようかなo

●セブンにカレンダー取りに行く

●FFⅦを取りに行くってぃうか私物を取りに行く

●ぶらぶら~とぉぅちに戻る

●プリ帳頑張って作る

そんな感じ??ぁ、FFのⅩとⅩ-2届くかなぁ~oめっちゃゃりたぃなぁo

キングダムハーツもゃりたぃしぃo届いてなかったら新撰組でもゃるかなぁo

新撰組が進まない・・・oなかなか倒せない・・・強すぎる!!っか自分弱すぎ!!!

 ぁ、けどFFⅦゃらなきゃじゃんoぁれも面倒になってきたなぁーo

だってディスク4枚もぁるんですょ!?まだ、1枚目も終わってませんょ・・・

クラウド・・・君・・・弱いねoそして、早く来て来てヴィンセント!!!!君を待っているんだょo

たぶんそろそろ来るんだろぅけどo今、クラウドの町にいるからさぁoまぁ、努力するよo

チィロからぃただきましたぁoB組のミキってぅちのことかしん??

『好きなものバトン』
ルールは、「回す度に一番最後に自分の考えた質問と答えを付け足す」複数回答不可!

1、動物は?
猫とか犬とかペンギンとか・・・etcoなんでも好きゃっちゅーねん(*´∀`)アハハン♪

2、お菓子は?
ナッツがなけりゃぁ、なんでもォケヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ぉ菓子だぁぃスキ

3、料理は?
らぁめんoとんこつ醤油バリぅまっっ!!!ぁとゎ寿司とぉ、ぉでんw


4、缶ジュースは?
ァィ炭酸ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

5、インスタント食品は?
らぁめんwゃきそば?
6、寿司ネタは?
サーモン、焼きサーモン、ぁぶりサーモン、トロサーモン(鮭ばっか∑(´д`*)

7、パンは?
なんだろぉ??

8、ドンブリは?
海鮮どーんw

9、お酒は?
レモンとグレプフルツ(笑)ぁとカクパーのォレンジウォッカ

10、TV番組は?
MステとロンQ??

11、洋楽は?
洋楽の意味がゎからん!!!日本語で歌え!!!

12、芸能人は?
かっこぃぃ、かゎぃぃ仔w

13、歴史上の人物
ぺりぃ??開国してくださぁーぃ

14、作家は?
yoshiヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

15、言葉は?
愛してるの響きだけで 強くなれる気がするよo(by スピッツ

16、雑誌は?
ジャンプ、デザート、別マ、フレンド、花ゆめゎ雑誌ですか??

17、マンガは?
コスプレ★ァニマル大好きょoァラタかっこぃぃゃんw元もかっこぃぃゃんwリカchanかゎぇぇw

18、映画は?
木更津ぅ~きゃっつ!!にゃぁぁぁ!!

19、お店は?
ドンキ??

20、洋服は?
ブランドにこだゎりゎなぃんだょなぁoM/X??

21、靴は?
ヒールが高くなけりゃo夏ゎサンダル!冬ゎスニーカー??

22、香水は?
ゥルトラマリンwけど最近つけなぃの

23、アウトドアスポーツは?
テニスw見てるのスキぃoぁとサッカーと野球o頑張れ日本代表&巨人!!

24、インドアスポーツは?
バスケ大好きw走れなぃけど(*´∀`)アハハン♪

25、装飾品、貴金属は?
ブレスとネックレスを大量所持してまぁすoFFの世界ならめっちゃ強くなれる気がする(ぇ?

26、季節は?
秋!!春ゎ花粉症、夏ゎ暑い、冬ゎ寒い!!(ゎがまま

27、落ち着く場所は?
ダァリンのとなりで寝る布団の中ぁ

28、旅行先は?
基本東京しかなぃなぁo沖縄と京都行きてぇょo

29、インターネットは?
サァフィーンw

30、ティッシュの銘柄は?
知らん

31、キャスターは?
安住??

32、思い出深い曲は?
思い出ゎ心の中にしまっておきましょぉo(は?


33、電車は?
ゅりかもめ(名前的に

34、ラーメン屋さんは?
ょってこゃoチャーシューめちゃゥマッッoSBS通りにぁるょo

35、天気は?
晴れ時々曇??

36、一番幸せを感じる瞬間は?
ダァリンの隣w

37、色は?
原色以外?ピンクと黒の組み合わせw

38、PVは?
you★PVのくせして泣けるんょ

39、童話は?
3匹の子ぶた?

40、おでんの具は?
ィェス!大根!

41、植物は?
向日葵wムカヒァォィさんだょo

42、国は?
ぁぃ らぶ にほーんo

43、グッとくるものは?
ハッとして、グッときて~♪

44、山は?
有東山

45、宝物は?
身のまゎりのもの~

46、自分の体のパーツは?
ゎからん

47、好きな入浴剤は?
ダブ?のサクラ

48、好きな果物は?
缶詰の果物が大好きですo

49、好きなゲーム
FFとか無双系とかテニプリw

50、好きな歌い手さんはどなた?
倖田來未、ロードオブメジャー、misono、B’z・・・etcoっか何でも!!

51、お茶は?
緑茶ぁo玄米茶派ですo

52、出版社は?
ぇ?何この質問

53、匂いは?
海のにほひ

54、グラビアアイドルは?
若槻千夏とほしのぁき

55、アイスは?
バニラぁ・チョコぉ・ストロベリィ(ビバ★王道

56、本は?
yoshiの本とかetc...

57、一番の特技は?
なぃなぁー

58、好きなブランドは?
FILAとァディダスoぁと、ピンキー&ダィァン

59、好きな煙草の銘柄は?
まぃせん?今ゎすいません

60、好きなタイプは?
背が高ぃ人で眼鏡が似合って、関西ょりで、優しくて、指がきれいでェロくて、低音ボィスで・・・etc

61、好きな中華まんは?
肉まんo

62、好きな虫は?
虫ゎ無視!!!

追加63、好きな筋肉?

足筋!!

〇必ず6人名指しで指名して下さい
ぃなぃょぉ・・・どぉしょo

さぇ・ゅぅこ・ちぃろ(戻せ

すまそ、6人ぃなぃ

今日ゎねぇ~城南まつりだったょo

ァンパンマンのぉ面買っちゃった(笑)

まぁ、ぶっちゃけぁんま楽しくないけどo


こんばんゎんこ▼・Å・▼

本日、初忍者ブログですゎんw

ちぃたーん、来たょぉoココすごぃねぇ~o

そんな優も今日ゎ大道芸に行ってきたょw

ダァリンと2人で、優ゎ準備サボリ(笑)

トルコァィスのび~たょ(´艸`*)本物すげぇなぁ~(ノ∀`*)ァハ

ぁとゎ浜松餃子??もゃし入ってたょ(´Д`|||)

っか大道芸に行ったんなら大道芸の話しなきゃi|||il||li _| ̄|● il||li||i

人が多くて見えないんです!!!!

小さくて!!!

城内のトコでゃってたのがかろうじてみれたょーo

石㊤乗っちゃったり(笑)

・・・ん?・・・ゎたなべぁきらすげぇ(´Д`|||)

彼、HPがぁるらしぃから見てぁげてw

http://www.geocities.jp/jugglerakira/  ←ココだょん

ぁ、けどぉ金ゎぁげなぃょw嫁さん頑張って養ってぃってね(ヒドッ

そんでももって、①時間前くらぃに無事FFⅩ-2を落札しましたぁ(パチパチ

届いたら頑張ってゃろぉ~oぁ、ちぃろぉo明日、バトン頑張るねぇo

まぁ、今日ゎこの辺でヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


ロードオブメジャー好きの100の質問がぁったからゃってみょぉw

1.まず、HNを教えてください。
優or侑

2.住んでいる場所はどこですか?
静岡の真ん中ぁo海の近くw

3.年齢 生年月日を教えてください。
17歳w1989年8月25日(賢ちゃんとぉなじw

4.ロードオブメジャーは、どうやって知りましたか?
大切なものがヒットしたくらぃ?(そんときゎぁんまだった

5.いつから、ロードオブメジャーファンですか?
心絵のときからだねぇoっヵ、朝焼けが好きだったw

6.ロードオブメジャーの中で誰が一番好きですか?
もち、賢ちゃんw

7.じゃぁ、2番目に好きなメンバーは?
まっちゃん?

8.一番好きなメンバーの好きなところを3つ答えてください。
賢ちゃんの歌声、まっちゃんの笑顔、歌詞のょさ

9.ロードオブメジャーの曲の中で、何が一番好きですか?
月の葉書かなぁo全部好きなんだけどねぇ

10.その理由は?
悩んでも誰かが支ええくれるって感じ?歌詞がステキ

11.ロードオブメジャーが『ハマラジャ』で生まれたこと知ってますか?
知ってまぁすo

12.ハマラジャ見てました?
見てませんでしたぁ・・

13.ロードオブメジャーのライブ、行ったことありますか?
1回だけぁるoモッズのィベントだけど

14.行ったことある人は、どうでしたか?
まぢカッコょすぎwとびはねまくったw

15.ファンレター出したことありますか?
んー・・・なぃなぁoそぅぃぇばo

16.リーダーは誰でしょう?
ぇ?賢ちゃんじゃなぃの?

17.ロードオブメジャーのことをなんて呼んでますか?
メジャー、ROM

18.ケンちゃんこと北川賢一さんといえば?
声がステキw

19.ケンちゃの色であらわすなら?
んー・・・赤?

20.松ちゃんこと松本賢一さんといえば?
笑顔ステキゃねん!

21.松ちゃんを色であらわすなら?
緑かなぁo癒し系w

22.あっくんこと上原彰兼さんといえば?
ぼぅずw口ピw

23.あっくんを色であらわすなら?
ぇー・・・

24.ノブこと近藤信政さんといえば?
男前!モヒカン!

25.ノブを色であらわすなら? 
紫??

26.ROMといえばコレ!というイメージはなんですか?(例:バンドテク!など
歌詞でしょゃっぱo熱ぃハァトw

27.メンバーそれぞれの出身地、いえますか?
賢ちゃん神戸でしょ~?ぁー・・・ゎかんね

28.CDはもちろん買ってますよね?
もちろんw

29.メンバーの中で好きなコンビは?(例:ダブル賢一!など。
W賢一っす

30.ROMの曲の中で一番好きな歌詞はなんですか?
声にならぬ迷い悩み 1人で抱えきれないなら すこし頼りないけど 僕にも少し預けてみて

31.そのワケは?
ぃゃ・・・もぅ・・・感動!!!

32.メンバーの中で一番カッコイイのは?
賢ちゃん!

33.メンバーの中で一番カワイイのは?
賢ちゃん!

34.メンバーの中で一番笑顔がステキなのは?
まっちゃん

35.メンバーの中で一番面白いのは?
ぁっくん

36.メンバーの中で一番オシャレなのは?
賢ちゃん

37.メンバーの中で一番普通の人っぽいのは?
まっちゃん

38.メンバーの中で一番頭が良さそうなのは?
まっちゃん

39.メンバーの中で一番優しそうなのは?
賢ちゃん・・・ノブくん?

40.メンバーの中で一番男らしいのは?
ノブくん

41.ROMの隠れた大黒柱は『○○だ!』。さて○○は誰?
ノブくん

42.もし、ROMメンバーの誰かになれるとしたら誰になりたい?
ぁっくん

43.そして、何をする?
もちろん、ぁっくんの代わりにぅちがメジャーのドラムをゃります!!

44.あなたの周りにROMファンはいますか?
ぁー・・・ぃなぃょぉ(泣)

45.ROMに街で偶然遭遇したら、あなたなら一番最初に何をする?
写メ(笑)握手wそして拉致(ぇ

46.メンバーの中で恋人にしたいのは?
賢ちゃん

47.メンバーの中で結婚相手にしたいのは?
賢ちゃん

48.メンバーの中で弟にしたいのは?
まっちゃん

49.メンバーの中で兄にしたいのは?
ぁっくん

50.メンバーの中で父親にしたいのは?
ノブくん

51.メンバーの中で親友にしたいのは?
まっちゃん

52.メンバーの中でイトコにしたいのは?
ぁっくん

53.メンバーの中で幼馴染にしたいのは?
賢ちゃんとまっちゃん

54.ROMの今後の行方は?
バンドの王道をまぢで突っ切る!!

55.ROMのイメージカラーは?
赤!賢ちゃんカラーw

56.ROMを漢字一文字で答えるなら何?

57.その理由は?
歌詞が心に染みるょぉ

58.ROMが出る番組は、ちゃんと録画する?
する!けど、出る番組が写らなぃのが多いの

59.公式HPいったことありますか?
ほぼ毎日行ってますo最近更新なぃなぁo

60.公式HPにカキコしたことありますか?
なぁぃo隠れファン

61.自分のHPはROM応援サイトだ!!(HPがナイ人は、もし作るなら。
ぁー・・・ビミョ

62.もし、ROMが解散になったらどうする?
解散ラィブでステージ突入!!!そして号泣

63.あなたにとって、ROMとはなんですか?
心の支え??ステキw

64.ROMにぜひ、出て欲しい番組は?
歌番をジャックしてくださぃ

65.じゃぁ、逆に絶対出て欲しくない番組は?
ドラマ

66.あえて、ROMにダメだしするなら?
もっとテレビ出ようょぉ

67.ROMにたいやきを差し入れしたのは誰か知ってる?
ん?

68.ROMのことを悪く言う人をどう思う?
ほぉー、ぉ前ゎ賢ちゃんょり歌が上手ぃんか?ノブくんょりギターが上手ぃんか?まっちゃんょりベースが上手ぃんか?ぁっくんょりドラムが上手ぃんか?4人を超えてからモノを言え!!

69.ROM意外で好きな歌手は?
ぃろぃろ

70.携帯の着メロはもちろんROM?
ぅん(´艸`*)

71.ROMのためなら、なんでもできる?
金と時間と命がぁれば・・・

72.正直、ROM好きになったのはケンちゃんの顔が好みだからとか?
は?この質問ぉかしぃしo歌に決まってるじゃん

73.『ロードオブメジャー』って名前、どう思います?
ビバ★王道

74.ケンちゃんがドラマに出るとしたらどんな役?
ストリートラィブしてる人

75.松ちゃんがドラマに出るとしたらどんな役?
主人公の親友?

76.あっくんがドラマに出るとしたらどんな役?
本屋さんとかの店員

77.ノブがドラマに出るとしたらどんな役?
主人公の先輩

78.超ロングヒットになった「大切なもの」。初登場は何位だったかちゃんと覚えてる?
16位?

79.カラオケでは、もちろんROM歌う?
もちろんw

80.じゃぁ、カラオケ、最高で何点??
ぁー、覚えてなぃ

81.大切なもののCDの中に入ってる『SUN』。最初なんて叫んでるか知ってる?
んー・・・

82.ケンちゃんの歌声、説明するならどんな感じ?
心にグサッってくる感じ?

83.松ちゃんのベース、説明するならどんな感じ?
癒される~

84.あっくんのドラム、説明するならどんな感じ?
ぅちもたたきたい(は?

85.ノブのギター、説明するならどんな感じ?
テクニシャンだねo

86.じゃぁ、ROMを説明するならどんな感じ?
ステキw

87.歌の大辞テン!すっかり常連のROM。メンバーのコメントどう?
見たことなぃゎぁ

88.『辞めるとか言うなって!またメンバー裏切るん?』の名言を残したメンバーは誰でしょう?
んー

89.ケンちゃんに『お前もう戻るトコないんやで』って言ってくれた人は誰でしょう?
んー

90.あなたが思う、ROMのライバルとは?
バンプ

91.ロードオブメジャーで一番最初に浮かんでくる顔は?
賢ちゃん

92.要するに、ROMは不滅だってことですよね?
もちろんw

93.ROMは最強だ!と、言い切れますか?
ぁーぁーぁー

94.一生ロードオブメジャーファンでいると思いますか?
ぃると思ぅょ

95.北川賢一サンに一言。
誕生日が同じなんで、それ以上の関わりもほしぃ!

96.松本賢一サンに一言。
笑顔を絶やすな!

97.上原彰兼サンに一言。
髪型キープ

98.近藤信政サンに一言。
パパぁぁ

99.ロードオブメジャーに一言。
まぢ最高!ぃつまでもぃつまでも頑張ってね!!

100.最後に感想を!
メジャー好きゃっちゅーねん!

11月になりましたぁぁぁ!!ぁと、②ヶ月で今年2006年が終わるぅo
今年って犬年だったんだねぇ~oぁんま意識なかったゎぁo
干支ってぉ正月のときだけ『今年ゎ犬年だぁ~』って思ぅのだょo
まぁ、そんなこんなでぁと②ヶ月、2006年を楽しみましょぉ~o

はぃ、本格的ダィェット③日目になりまぁすo
昨日の食べ物書いてなかったから書くょん(*´∀`)アハハン♪

★もぉにんぐ★
芋タルトチョット・ココァ①杯
★らんちぃ★
ぉ弁当(ごはん・キティちゃんのふりかけ・照り焼きチキン・たくぁん・芋たると)
★でぃなぁ★
ぉでんくん(大根・もっ・たまごぉ)←セブンのぉでんめちゃゥマイ!!!!
★すぃぃつ★
コァラノマーチチョット・ダースホヮィト

【昨日の反省(´・ω・`)ショボーン】
ぉゃつ①品にするって言ったのにぃ・・o食べてしまったぁ∑(´д`*)
けど、比較的少なぃかなぁ~o炭酸ゎちゃんと禁止してるし??
ぁ、芋タルトもすぃぃつじゃん!!!(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!
ダメだぁ・・・・oぁ、けど体重減ってたぁo今、44.8㌔~o1㌔くらぃ減ったかな??
なのになんでポッコリぉなかなのさぁぁ。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン
出さなきゃ・・・出さなきゃ・・・。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

さて、昨日の振り返りって大変だねぇ~o昨日のことなのに、もぅ忘れちゃった(´・ω・`)ショボーン
年かなぁ~・・・o夕飯思い出すのも大変だったしぃoけど結局ぉでんくんしか食べてなぃのょo
ぉでんくんおぃしぃょねぇ~oぁのダシ!ぃぃねぇ~o静岡人ゎゃっぱぉでんでしょ~o
そぅぃぇば、黒はんぺん買ってなぃなぁo買おぅって思うけどなんか手が出ないo
だって大根ともっとタマゴがぅちの【ぃつもの】だから(*´∀`)アハハン♪
急に黒はんぺんとか無理ぃoけど、今度買ってみよぉ~o

5,6時間目ゎ修学旅行の説明会だにょーんo
ぅちら修学旅行、長崎なんだょなぁoぁとUSJヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ュニバーサル スダジォ ジャパン初めてなんです!
修学旅行で初めて行くのが多いなぁoぅち、基本的に県外ゎ東京だけだしぃo
小学校の修学旅行も初めての東京ディズニーランドだったのよぉo
しかも、夜~oぁれゎ小学生ながらめっちゃ感動したゎぁo
シンデレラ城とかぁoぷーさんとかミッキーがぉるんょo夢の国BANZAI!!!!!
中学も京都・奈良初めてだったしぃo鹿さんコンニチヮ(*´∀`)ぃょ──ぅ)Д゚)
ぁの頃ゎ楽しかったぁぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
今でゎ修学旅行がぜんぜん楽しみじゃなぃんだょなぁo
USJだけだょぉo楽しみなのゎぁoぉみゃげぃーっぱい買わなきゃねo
⑥時間を有効活用でしょぉo買いすぎにご注意!無理せず計画たてて(笑

さぁて、今日のめにゅぅ
★もぉにんぐ★
なっしんぐ
★らんちぃ★
ぉ弁当(ちくゎ・ソーセージ・牛丼??・りんご・たまごゃき)・ビタミンウォータァ
★でぃなぁ★
ぉでんくん(たまご・大根・もっ)
★すぃぃつ★
チョッコレートw

【今日の反省文(´・ω・`)ショボーン】
またぉでんくんですょ~oぉでんくん大好きぃoセブンのぉでんくん~o
今日ゎ今のところチョコだけなんだけどなぁoポテチがぁるのょ、目の前にぃo
ポポポポポポポポポポポテチっっっ!!!!ぅちの大好物!????
ぁと、なっちゃんwソォダじゃなぃょo普通のだょ~o
なっちゃんソォダ出たんだそぉだ by堀北出演CM
このCMもすぐ終わっちゃったなぁo堀北が不評だったんだなきっと((笑´∀`))ヶラヶラ
ぁーぁ、チョコ食べてたら歯が痛くなってきたょぉ・・・どぉしょ~(´Д`||||)ウーム・・・
・・・気にしない!!!ぅん!!(自己完結)


説明会が終わったんだけどねぇ~oなんか、最初の①時間が進路説明だったおo
とても、とても眠くなりまちたoなので、寝まちたo肩がこりまちたo暇でちたo以上!!!
修学旅行が非常に楽しみでなくなってきたお・・・oだって・・・だって・・・
毎日制服ってどぅぃぅことYO!!!!!USJがローファーとか死んじゃぅ・・・o
ぁたぃ、生きてけなぃゎ!!!!ぁーぁーぁーぁー(壊)
それに船の中にゎぉ風呂がなぃらしぃですゎょ、奥さん(誰?)
シャンプーが・・・ィェス!ィェス!!ィェス!!!って出来なぃじゃん!(してるの??
しかもスプレーが飛行機に乗れないらしぃですゎょ?スプレーですゎょ!?
ぉ風呂もナシ、ゎきシューもナシ!ぁーぁーUSJが悪臭に包まれるゎぁo
悪臭のせいで周りがどんどんいなくなるぅo入場者もぃなくなるーo
すぃてくる-oぃなくなるぅoぁ、HAPPY!!!☆☆
だって、めっちゃァトラクションラクラクじゃん(死
ぁー修学旅行だるくなっちゃった(てへっw

深夜にィメチェン(笑)こてぁててみましたぁo
モッサリしちゃったょ(´Д`|||)けど、ちょっと気に入り~o
毎日したぃけど、なかなか時間かかったからなぁ~・・・o
休日限定!!!ウェーブ~~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

それでゎ、今日ゎこの変で・・・ぁ、この辺でoばぃちゃ_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○」

今日がァメリカでの本当のハロウィンだょo

ハロウィンゎ日本で言ぅお盆なんだってぇo

けど、ァメリカの人たちめっちゃかゎぇぇ仮装してたょ~o

ぃぃなぁ、ぃぃなぁo

小悪魔chanとかめっちゃかゎぇぇゃん

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]