忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平田のぱんぴ服

かわゅぃなー(´∀`)



ぅち、センスないから

そんなコーデ無理(・∀・)
PR

有線チャンネルを

リクエストにしてあるだが、



しんちゃん

ポケモン

ドラゴンボール

ドラえもん



今、ひぐらし(・∀・)

どんだけー

なんか書いてなかったね




生きてます




喉が痛くて、


咳が酷いですが




生きてます




明日もバイトですょ


かけもちしょーか


考え中(´∀`)

いつもは高熱出しても

1日で治るのに

2日目突入は何年ぶりだ?

薬で抑えても

身体の痛みはひかないのょ

しかも1日の間に5度差は

ゃばぃでしょー。

まぁ、とりあえず

明日には治るかな(・ω・。)

2日連続でバイト休むのは

いかんだろー



さぇ&ゅーこ&ちぃろ

心配してくれてぁんがと。

一応、生きてますw

GW終了一発目



40度の熱(・∀・)





死ぬー

腕痛い

身体だるい

頭痛い

なぜか左の小指だけ痛い

手に力入んない


せめてもの救い

午前授業

記念日らしぃこと



せんかったなぁ
ぁ、ぶろぐ書いとらん



ま、いっか

後半、駒野の得点が入るまでは

ジュビロペースだったのに

そのあとは、やっぱりエスパに押されてた

後半すぐに同点になるし

ペナルティエリア内でファールっぽい感じが何回か

河村も累積レッドだし

ジウシーニョも早い段階で怪我で下がるし

ただでさえFWケガ人続出なのに

FWいないじゃんか

ドローなんて納得いかない

もやもや感が残った試合だった


次は絶対まけねぇ

 

会えて嬉しかったぞ


入れ違いで会えなくて





平田にも早く会いたい

頭痛ぃわぁー


ゃっぱり8時間以上の労働は



限界突破か

うざい

うざい

うざい

うざい

うざい

みきちゃんへ

えっと・・・実は昨日、
犬塚 友輔から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって
内容なんだけどさ・・・。
犬塚 友輔、みきちゃんの事が
好きなんだって。
それを伝えてって
頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで内山 篤の家に
遊びに行ったじゃん?
その時にみきちゃんと
一緒に遊んでて、
好きになっちゃったって
言ってたよ。
みきちゃんは・・・、
犬塚 友輔の事好き?

えっと、その、
言いにくいんだけどさ、
俺・・・、犬塚 友輔は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、
俺もみきちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・犬塚 友輔のことなんて
どうでもいい。
俺、みきちゃんと一緒にいたい、
もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、
当然だよね。
でも俺がみきちゃんを
好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、
二人で親に内緒で太田 吉彰の家に行って、
松井 謙弥のユニフォームを買って
お互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月4日の18時に太田 吉彰の家で
宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

松井 謙弥 

隆くんかぁー


FORZA!ジュビロで


カレー作ってた人
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]