忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことなーぃーょー


ぉゃすみ
 
きんもw


「はぃ」をちゃんと聞き取ってくんねー


全部「なぃ」に聞こえてるらしぃ




「お前、共学か?」

「はぃ」

「女子高かー。じゃぁ、私学か」



共学だっていってんジャン!!!

 

福山雅治。



楽譜購入しました



コブクロの永遠にともにを買おうと思ったけど、


ベタだったんでmilk teaに


家に帰って挑戦したものの




#6個っで何だぁっっっ∑(´д`*)!!!!


ぇー、そんなわけでてこずっています。




milk teaはとりあえず置いといて


シーマンやります


本日ゎ

富士宮やきそば、ぅまー(・∀・)


ゲーセンで前田とまなぼーと俊悟に出くわしてみたり(笑)

オンラインのクイズゲームで遊んでみたりw

↑かなり楽しかったw


松坂屋でミニメロンパンを買ってみたり


すみやで楽譜を買ってみたり


楽しかったw

 

オサディア終了 


彼女らゎメイクパフォ-マーだった


見事、選ばれたぉじいさん。

素敵に仕上がった(笑)
 


オサディア


イギリスandオーストラリア




パイレーツもどきの


パントマイムandマジック



白鳩かわゅ(・∀・)



っぃに!!

禁断の!

望んでたが、いざ決定してしまうと戸惑う

ぁれは放送できるのか!!

祝☆TVアニメ化

純情ロマンチカw


静岡うつるかなー


きっとテレ東なんだろぅなぁ
 



ぁー、久しぶりに頭痛い。

ラブライフの画像

ちゃんと透明化されてたぉ


サンキュw
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]