忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハケンの品格


眼鏡の近サン


上地サンだったんだ


上地サンとは知らず


かっこぃぃ、かっこぃぃ


言いまくってたZE
PR

来てくれてぁんがとw


大好きょ


発言の寒さで




温暖化を食い止める






地球に優しい



マネージャー(笑)

久しぶりに体調不良・・・


めっさ頭痛ぃし、手もしびれてきた


高校に入って36度半ばになった体温が


再び35度前半に


急にかょ!!


ぁー、ダルっ

 
GMだょ




清水のしーは写楽のしー

清水のみーはみかんのみー

清水のずーはずきんのずー

美紀のみーもみかんのみー

美紀のきーはキモスのきー




ぁはーを(笑)

KKYKK


GM♀


GM♂



ゎー、ぅざぃw


ゎかってる仔、コメントしろw
 

今日


和樹とtetsuを足して2でわった感じ?


むしろ、tetsu寄りの若いお兄さん見た




ドッペルぃるんだぁ

 

今日ゎ書くことなぃんで


ねまーす

 

気付かないだろうけど


興味のないこととか


気に入らないこととかあると


返事に棘が出てくるんだよね



そういうのすんごぃ気になる

 

服欲しいぉぉ


ボーダーのパーカーロングニットの黒白or黒ピンクが欲しい


かなりゎがままな注文(笑)


ぁと、紐のロングブーツの黒orブラウン


↑のニットに合わせるなら黒かなぁ??


ぁー、ロングニットの下にはくズボン??


そぅするとショートがぃぃのかなぁ・・・?


出来れば足、出したくなぃんですけどw




んで、薄手のニット帽子??


これゎカジュアルな感じで


バックゎー・・・これといって欲しいってものなぃから保留w



卒業旅行ゎこんな感じで??


ぁ、これじゃ1日分だぁ



んー・・・2日目ゎ今ぁるやつでコーデしよう


寒さょりも見た目重視!!

 



シャンプー変えましたぁ


今までゎシーブリーズで

すっきり感を味わってたんだけど

まぁ、サラサラを求めることにして

エッセンシャルにしました

しずちゃんのCMです(笑)

1日目にしてサラサラですw


髪の毛

超ストレートにならなぃかなぁ

外にハネる毛が気になる・・・

 

赤ラーメン



ビミョかった・・・



まぁ、タダだからょかったけど(笑)



今度ゎ暁食べてみょぉ

 

この前買ったダージュオブケルベロス


¥580で購入したけど



ヤフオクに出したところ


¥1500で売れましたw



¥1000近い得w


商売上手になれるだかw

 

報告が遅れました



専門学校


合格らしぃです



ぅーん、ぁぃまぃw


けど、まだ27日に特待試験がぁるんで


そっち頑張りたいと思います

 

とりぁぇず



ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪

 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]