忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただぃま帰りましたぁ

思ったより遅くなった(・c_・*)


チュチュで下着購入w

今回ゎセクシー路線で黒ですょ~

サイズが1個upしてて驚き∑(´д`*)


んで、ぉでんw

青葉おでん街で有名(らしぃ)『愛ちゃん』に行きました

50年の老舗で、テレビや新聞に引っ張りだこなんだってぇ

めちゃぉぃしかったょw


そのあとを久しぶりにボーリング

メイちゃんとはホント何年ぶりだろぉ??

2ゲームゃって、結果は106と121でしたw

まぁまぁかなぁ??

100越えてよかったぁ



そのままタクシーに乗って帰宅


疲れました(笑)
PR

今日の夕飯ゎぉでんに決定しました


ぅちの誕生日祝いで好きなものを食べさせてくれるそぅだから

ちゃんとしたぉ店のぉでんをw

誕生日なのに・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


①片付け中にバランスボールで滑って転倒w10のダメージ。゚(゚*´Д⊂グスン

②じゃがぃもの皮むきをしてたら皮むき器で爪をざっくりw50のダメージ。゚(゚*´Д⊂グスン

③たこ焼き器で火傷w20のダメージ。゚(゚*´Д⊂グスン

④ベランダのドアに足を引かれて、皮が剥けるw10のダメージ。゚(゚*´Д⊂グスン

⑤トランプで遊んでたら最初の1勝以外全敗w5のダメージ。゚(゚*´Д⊂グスン

⑥ウイイレで9番のぁの人が試合中に怪我w精神的100のダメージ(´・ω・`)ショボーン

ぁーもー、怪我してばっかだ(´・ω・`)ショボーン

今日をもって斎藤優ゎ18歳になりましたぁ


ダァリンに誕生日プレゼントを貰ったんだけど


すんごぃうれしかったのょw



ジュビィちゃんのおっきぃぬいぐるみ(抱き枕?)と


ゎんちゃんのタオマフw



ぁりがとぉダァリンw



------------------------------------------------------------------------------

さぇへ⇒さっそくィチゴミルクの石鹸使ったょw
     めちゃぃぃ匂いwぁんがとねぇ~

なっちゃん⇒手作りクッキーぁんがとwぉぃしかったょぉ(*´∀`)アハハン♪


本日っぃにAOの面接が終了しました


結果は来週中に来るらしぃ



ぁー、これで受かっても


問題は書類選考なんだょなぁ



欠席、遅刻多いからなぁ



けど、先生の心はがっちり掴みましたw

H2Bメンバでグローバルにて焼肉パーティー

みんな小食ゃねぇ


そのぁと安倍川に住みつきますた


久しぶりの水との戯れw

止まったぉ。゚(゚*´Д⊂グスン

忘れてたけど



完成した引き出し




こんな感じ




暑い


宿題なんかゃめだゃめだ!



ジグソーパズルもゃめだゃめだ!




ぁ、そぅだゲームゃろ




ぉ疲れ!


ぃぃ試合見れたよ


感動した・・・

2アウト2ストライクで

レフト前ヒット


奇跡の前ぶれか?

逆転頑張れ!!

常葉菊川

春夏連覇

共同サイトの更新完了☆


寝まーす


明日あたりリニューァルしょぉかな


画像満載の

倍率5倍てw


みんな頑張るねぇ


まぁ、記念に走りたい気もするけど

5㌔or10㌔とか


絶対無理w



だって、3㌔が限界だもーん





ぁ、けど駿府マラソン挑戦してみたぃな


途中で挫折しそw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]