忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えてますかぁ?



0524




また新たな感動が


やってくる



PR
ゎからなすぎて断念しましたw


っか、サッカーの基本すら出来てなぃァタィに


ちょっと相手強すぎゃしませんか?

しかも、ジュビロメンバー足遅っっ
とりぁぇず進めるマスターリーグ


マリノスとの試合㊥


0-0で前半終了


吉彰の体力消耗が激しぃ・・・

どぅしたもんか

マスターリーグ無理だゎぁ


まず何すればぃぃのかゎからんもん



誰かー!!!!
ウイイレ9のマスターリーグに挑戦します


経営とか苦手なんだけどねぇ


それにワンチャンぃなぃからちょっと凹み気味なのだ
このところ猛暑が続きすぎて


溶けてます


身体中から汗という汁が


ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ



キモッ∑(´д`*)


昨日なんか、パンツ一丁で寝ましたょ


だって暑ぃもんw

ァハーンw

Myパソが部屋にて開通なり


LANケーブル買って、部屋に繋いだぉ



秘密のパソw


ここで自分の世界を広げまくってゃるw


まぁ、無線は飛ばないから


学校にぉでかけは無理かし

完成~w


ぁとはノリで固めて



額に入れるだけ



100均にて購入w



途中経過なり




何が出来るかは




ぉ楽しみw



ただぃま



両親と飲みに行きました



ぃゃー3人で行くのは初かな? 


今日ゎぉとなしくしてょぅかなって思ったけん


結局、ジョッキ2杯飲みました(笑


ぅち的には2杯は軽いほうだけんね


ぁ、最近ビールばっか飲んでたのに今日ゎ飲んでなぃや


んと、グレープフルーツサワーとスクリュードライバー?

カクパー以外のスクリュードライバーを初めて飲んだけど

カクパーと全然違うねorz


カクパーはお子様な感じ?

味ゎカクパーのほうがスキw

アルコールも強めだし

調子こぃてたからちょっとキてるかも?

まぁ、正常な思考が働いてるから

まだまだいけると思うw



ぁ、未成年ゎお酒禁止だぞぉw
漫画専用の棚を作成中なり




1から作るって大変ねー



3バカ男の1人


野久保サンが



静岡出身とぃぅ驚き

強がりな嘘を見破って


それでもまだ強がって


そんなァタシを

有無を言わさず抱きしめる



そんな優しさに憧れる。






ァナタは寂しがりで強がりなアタシを



本当に大丈夫だと思ってぃるんですか
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]