忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゃっとテスト終わったょんo

今日ゎ理科だけだったけどねんo

明日ゎ80周年記念式典なんだょぉo

INグランシップ!!!!

ぉ偉いさんのぉ話きくのめんどぃょぉーo

早く終わらないかなぁ~

午後ゎダァリンとお出かけ??って言っても結局ご飯食べて

プリ撮っただけぇoゆう遊空間潰れちゃってたからさ!!!ショック(´Д`|||)

けど、明日サプリ24に行ってビリヤードさぁ~w

 

FF日記(´艸`*)

ザナルカンド到着!!!

けど、試練の間?で出てきたゃつにボコボコにされてます・・・

勝てねえよ・・・oゃっぱ育てなきゃダメなんだょねぇo

頑張るさぁ~

PR

テスト2日目だょぉ~

地理Aってぃうか商業経済??

ゎけゎかめ~・・・けど、クーリングオフが出てきてょかったぁ~o

記号問題が多かったから、ゎかんなぃゃつゎ全部ウです(ο≧∀≦)b

OCのテストゎA組なぃから2時間目で帰宅だょーんo

ゎぁぃ゜.ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ゜.ゎぁぃ

いい結果が出るとぃぃなぁ~o

学校終わってからコジマでマッサージょーんo

気持ちかったぁ~oけど、体の重みがなくならなぃのゎなぜ(´Д`|||)

 

★FF日記★

ガガゼト山越えて祈り子の夢??見て~洞窟みたぃなとこで

迷子そして、脱出!!!!

なんかねぇ~、ュゥナレスカが関係してると思われる変なモンスターと戦うんだけど

ケアルガで回復しまくってるょ(´Д`|||)

どぅしたらぃぃのさぁ~oっか、変なビーム強ぃょ(#゜`Д゜)プンスコ

ムカツクぅぅ(●`Α´●激怒)

 

青りんごって緑なのねぇ~



毎年なんだけどさぁ、異様だょねぇ。

けど場所が移動してましたぁ。

ぉ引っ越しかなぁ?

何が異様だって?

電線の上に鳥の大群だぁ(笑)



今日からテスト~o

今日ゎ英語Ⅱだょん~o

なかなか頑張ったけどねぇ~勉強してなぃから(笑)

今日もダァリンとぉ馬さんだょーんo

ジャパンカップだぁ~o

来ました!!ディープィンパクト!!

会場すごぃねぇ~、ィンタビューに答えてた人とか水曜日から並んでるんだってぇ~o

水、木、金、土、日・・・5日目(´Д`|||)根気だねぇ~

そんで、レーススタート!!!

ディープゎ後ろからスタートしたのだょ。

そんで、ラスト!!!すごぃ勢いで上がってきたょ!!!(´Д`|||)

びっくりしちゃったぁ~

優のかけた6-7(ディープとドリームパスポート)がドンピシャリ!!

ぉめでとぅ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今日ゎダァリン’sファミリィと焼肉を食べに行きましたぁo

ってぃうかまぢ外寒いねぇ~o死んじゃぅょぉ・・・

ネコゎコタツで丸くなるんです!!!!

んで、焼肉ゃさんで優ゎひたすらタン塩(笑)

カルビゎ正直ぁんまり好まなぃのょぉo食べるけどねぇ~o

塩が好きなのw塩分過多症だから(ノ∀`*)ァハ

2人前くらぃ食べた気がする・・・気のせいかな?

●優の食したものたち~●

タン塩・カルビ・キムチ・サラダ・たまごスープ・バニラァィス

最後の最後でァィス食べたから寒くなっちゃったょ・・・失敗i|||il||li _| ̄|● il||li||i

けど、全部めっちゃゥマゥマだったょぉo

ぁりがとぉ~~~~

 

『ォマケ』

ガリ子ちゃんを食べた感想

ゥマっ(´艸`*)また食べたいなぁ~oけど、冬に新発売するんじゃねぇょ(#゜`Д゜)プンスコ

寒いじゃん!!!!

 

 

ゅぃちゃんの眠そうな顔~
目がゃばっ(;´Д`)



明日ゎ土曜日だからダァリンと会えるょぉ~(´艸`*)

ハッピィパッピィw

今日ゎ書くことなぃからなぁ~o

明日ぃ~っぱぃ書くょん

ガリ子ちゃん見つけたょぉ~

たくみ!ホントにぁるんだね(笑)



ぃま、ガガゼトのぉ山を越えてますo

そんで迷子になりました(´・ω・`)ショボーン

赤ぃ矢印に向かって進んでたんだけど宝箱に辿り着いたさぁo

ここゎどこょ∑(´д`*)

 

今日ゎ素で寝坊したぁ(´Д`|||)

起きたら8:15だったょぉ(泣)

20分で学校行ったよぉoギネス記録だねぇ~

んで、放課後ゎチィロと②人でメィト行ったさぁo

テニプリのGAME欲しいょぉ!!!

ドキサバ両方欲しい(*´・д・)ぃぃなぁ

TCGも欲しぃょぉoっか③ヶ月連続で出るんだぁo

①本¥6000くらぃゎ痛い(´Д`|||)

なんで景ちゃんと侑士ゎ別々なんだょぉゥワァン(ノд`)゜・゜:。

景ちゃんが海で侑士ゎ山かぁ~

氷帝がバラバラってぃうのに納得ぃかんょ!!!

青学をバラせ!!

っか、テニス要素なくなったょね、ぅんo

完全恋愛シュミレーションじゃんかぁo

まぁ、それでもぃぃけどねぇ~(´艸`*)ぅふ

木内ボィスと諏訪部ボィスが聞ければ~

待ってろぉ!!絶対買ってぁげるから!!!

それにしても来年のテニプリカレンダーゎトップから刺激が強い(´艸`*)

景ちゃんセクシーだょ!せくすぃ~

景ちゃんがセクシーすぎてごめんなさぃね~

景ちゃんと侑士の2ショ(じゃなぃけど、優にゎそぅ見える)最高!!

萌ぇ~(ノ∀`*)ァハ③月になれなぃょ~

けど、優ゎァニ画ょり原画が好きだからカレンダーゎ買いませーん。

原画のカレンダーゎ卓上だしさぁ~oネコに食われる!!!

 

じゃ、ぃまから頑張ってFFゃるゎ~

今日ゎダァリンと映画見たょん(´艸`*)

映画館じゃなくてぉぅちだけんねw

TSUTAYAでDVD借りたんだけど、めっちゃキモっっ(´Д`|||)

ぶーん、ぶーん、ハチだょi|||il||li _| ̄|● il||li||i

怖かったょぉ・・・けど、微妙な映画だったぉo

ぁともぅ?本ゎ解夏を借りましたぁo

見たことなぃんだょねぇoちょっとしたラブ系ブーム(笑)

それと、ガンダム見たぉ~o

ダァリンが持ってきたんだけどねぇ、内容ゎけゎかめ!!!!

優ゎロボットゎかりませーんo

けど、保志さんだょぉ~んで子安さんとぉ、関さんも(´艸`*)

声ぃぃねぇ~o声優さんスキスキ(ノ∀`*)ァハ

 

FF日記

まぢ感動だょ!!ティーダょくゃったょ!!!

ちゅぅしましたぁ(ぱちぱちぱち

ボロ泣きしてしまったょ・・・

ぉとこのこゎぉんなのこが泣くとちゅぅしたくなるんでしょうか??

ふとした疑問(*´・д・)

今、ナギ平原を通って変なロボットみたぃの倒そうとして

死にました

強すぎだょぉ・・・手加減してくれ!!!

ァーロンが一撃で死ぬってどうょ!!

ゃっぱ用意周到で行かなきゃだめかぁ・・・

シーモァ倒したときもね、めっちゃ用意周到で行ったさo

召喚獣のォーバードラィブ全部MAXにして

ォーバードラィブだけで倒しました

めっちゃ楽だったょぉo

シーモァのHPが30000なかったからぁ、

?匹分のォーバードラィブで(ノ∀`*)ァハ

その方法で行こうかなぁ~

けど、そぃつ70000くらぃだからかるく自力もぃるょね、ぅん

頑張るぞぉ~

 

[.]

今日もらぶちゅだょ~o

のんびり~のんびり~o

ガンダムゃってたんだけどさぁ~

諏訪部だょ!!!

笑っちゃったょ(ノ∀`*)ァハ

保志さんも好きだけど、諏訪部も好きぃ~o

けどゃっぱ木内さんw

低音ボィス~スキスキw

まぁ、優の①番ゎダァリンだけどねw

声優さんって顔見ちゃダメだょねぇ~ぅんo

ダァリンとガンダム楽しいねぇ~o

夢中になっちゃぅ~ズキューン、ズキューン(´艸`*)

≪ Back   Next ≫

[121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]