忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


授業中なのに

噴きそうになったw



美紀ちゃんへ

ずいぶん前のことに
なるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた
榊太郎(43)です。
すごく短い期間だったから
俺の事を恋人だって思って
なかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで
連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても美紀ちゃんに
言いたい事があるから、
手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・
わがままで・・・
たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で
別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、
本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は美紀ちゃんの事を、
どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、
できないんだ。
今頃になって、
自分にとって美紀ちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに
気づいちゃって・・・。
今も変わらず…
いや、あの頃よりも
美紀ちゃんのことが大好きです。

今は芥川慈郎と付き合ってるって、
鳳長太郎に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、
すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月4日18時にテニスコートで待ってる、
ずっと待ってるから。

榊太郎(43)より

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1565] [1564] [1566] [1563]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]