忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別のパターンでやってみた←

 


美紀ちゃん

美紀ちゃんに初めて
会ったのは雑貨店だったね。
あの時は一目ぼれでした。
美紀ちゃんのその笑顔に
本気でほれちゃったんだ。
今までで
3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。
タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時に
かけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に
心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても
美紀ちゃんのこと本気で
好きになっちゃうんだ。
鳳長太郎や芥川慈郎が、
美紀ちゃんの事を好きだって
聞いちゃって、取られなくないって
思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって
思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は美紀ちゃんの事を
想い続けてるよ。
美紀ちゃんにもらった、
柄付絆創膏がいつまでも
俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時が
きてくれると信じてる。

榊太郎



また、太郎orz
  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1565] [1564] [1566]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]