忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の台風すごぃねー

死者が3人も出ちゃったってo

怖いねo

そんな私は昨日ベランダの窓を開けっぱで寝たため

朝ビチョビチョになりましたo

ぉ掃除大変でしたぉo

台風って怖いねo
PR
鮭のムニエルなり


大好物w



餃子


失敗(ノд<。)゜。ァィター



わんちゃんのサイン入りTシャツ


めちゃ欲しぃわ



7枚書いたぉ


っか、郵便じゃなくて

直接SBSに届けたら

当たりやすくなるだかー?


1名様ってなかなか厳しい
すもももももももものうち


ぅち的には桃の天然水派



雨のせいだ


コンチキショー



眠いぉ







ハイテンソンの曲聞きたいしー


フォークはぃぃょ
なんかね、台風来てるから

雨がすごかったんだけん

今は小雨になりましたょー。


買い物に行かなきゃだぁー。

ルーズリーフがなくなりそ


接骨院にも行きたいんだけん

マスがァィス食いに来るから

また明日だなー



音楽暇さー。


60年代に興味はねぇ

けど知ってる曲があるぅちは

90年代の人間ですょ


ぉ友達のトモとマィコちゃんょ。



黒澤明は日本映画界の英雄と

言われる


彼は今の子供に何か伝えられるのか



そして今の子供は映画に何を

求めてるんでしょ



そんなぅちは

邦画愛好者。



恋愛浪漫物語と

現実物語と

笑い語を


好みます。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]