忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかねーすんごぃムカツク

ぅち、チキンだから言えないんだけどねぇ


準備の手伝いまったくする気ないくせに

文句だけは一人前に言うのかよ

お偉くなったもんだ


んで?文句散々言って

結局なにも手伝ってかないのね

協調性ないね

っか、やる気ないなら文句言うな

帰りたいなら手くらい上げろ


ガキにもできることが

なんでできねーんだよ


ぁーもーほんとイライラ


やつあたりはしたくないんで

一人でイライラ


中学のときみたくなりたくないから

我慢するぉ


ぉ友達みんな大好きw






みんな

行事も楽しめない

大人になってくんだね



ぅちは子供のままでいたい

負けず嫌いで強がりではしゃいだって


いいじゃねーか



がんばりたいもん

だって今このときは

今だけだから

おんなじ瞬間は二度と

こない


後悔だけはしたくないの
PR
事故だって言ってんだろ




おんなじこと何回も


言ってんじゃねーよ




単調なガキか
理科撃沈…



現代文は意外に出来たかもw
もぉすぐダァリンの誕生日なのだぁ


一応、誕生日プレゼントゎ買ったけど、

一番重要なものがまだ買えてません(汗

楽しみにしてほしいゎぁ


さっき、鑑定団に行って

高校デビュー読んだんだけど

自分の誕生日って物をもらうのもぃぃけど

どっかに連れてってもらぅのが一番だなぁ

優ゎ野球を見てみたいんだけど

ダァリンと好きな球団が違うから無理なんだょぉ(泣

ROMのラィブもぅちだけ盛り上がっちゃぃそーだし

ゃっぱ2人で行くならサッカーでしょw

確か8月25日ゎ甲府戦だったかなぁ??(うろ覚え


けど、その前に・・・・


受験の山なんです
ご紹介が遅れました



こんにちは




キュゥリです



キュウイじゃありません




『キュゥリ』です



正直、青臭いです


だってキュゥリだもの



くしゃみが止まらなぃぉ



鼻水がぁ…

今日こそ妹と


ショッピング





かわいい服あるとぃぃな
悲しいね


ジュビロのMFは



どぅなるんだろ
ロードォブメジャーのREMIXアルバムが


7月18日に発売だぉ


みんな買ってねw
かみぃー



君、ぅちのこと



嫌いらー(笑)
数学のテス勉しょぉと思ったら



今日届いたJウィィレ9ゃってた


(´ヘ`;)





最近GAMEばっか


まぢォタクだし


チーン
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]