忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の顔を写メで送ると

その写真から似ている芸能人を判断して

メールで送ってくれるo


ぃぃともでモト冬樹がその話してたけん


結果が歌丸てw
PR
最近、DREAMに浸ってますo

ゎかる人はゎかるね、ぅんo

なんだろー青春を感じてなぃってぃうか

こぅみえてもロマンチストだったりするのねo

こんな恋愛したぃなーってぁるわけじゃん?

今ゎー・・・なんか違う気がするってぃうか


夜中、家を抜け出して海で花火したり

坂道を2ケツして駆け下りたり

みんなで勉強会したり、部活したり


ぁー今、楽しいなぁーって時間が

足りなぃなぁって思うのo


もぅ尾崎豊みたぃな?

盗んだバイクで走り出したい気分(笑

悪いことでも、今が楽しけりゃみたぃな感じになりたぃな


恋愛もそぅ

もっとドキドキするょぅな恋愛したぃ


だからDREAMに浸ってますo

奴はぅちの求める青春をくれるから

奴はぅちの求める言葉をくれるから

奴はぅちの求める恋愛をくれるから




ぁー恋したぃ
PK負けかょー

どぉした能活

【校訓】
小鼻・嫌味・冤罪
 
【生徒数】
 男子59名 女子511名 計570名

【データ】
 偏差値38
<出身者職業ベスト3> お笑い芸人・魚屋・プロレスラー
<主な留学先> モルディブ・セネガル・チュニジア

【進路】
<昨年度>
大学進学率60% 就職率27%
大学342名(四年制329名 短期13名)
専修・各種学校62名
民間就職148名 公務員6名 家事・その他12名

【校歌】
月水金は早退するな 中古で買った学生服 
青春実習また来週 計画性と暴力say 
行けばわかるさいばら道 犯罪ぎりぎり身体測定 
目と目が合ったら 斎藤優高校
顔はやめとけ 斎藤優高校  

どうしても校訓に冤罪がくるみたぃね・・・
偏差値低いゎぁoしかも、出身者職業にお笑い芸人てw
校歌も火木は早退してもぃぃのかw
まぁ、顔はやめてくださぃょー

【校訓】
 冤罪・脆弱・不安

【生徒数】
男子125名 女子189名 計314名

【データ】
 偏差値61
<出身者職業ベスト3> プログラマー・外交官・システムエンジニア
<主な留学先> セントクリストファーネビス・ガボン・パラオ

【進路】
<昨年度>
大学進学率69.1% 就職率1%
大学217名(四年制87名 短期130名)
専修・各種学校93名
民間就職2名 公務員1名 家事・その他1名

【校歌】
青春実習また来週 右手の違和感強まりて 
涙の数だけ成長し 水出せ角出せ大事なモノ出せ 
カビの匂いのこの理科室 5階建てグレーの校舎 
嗚呼 一姫二太郎 (本名)高校 


ちょwなんか、ぁりそぅな高校ですょ笑
校訓どんだけ精神不安定w
出身者職業とかォタクっぽw
けど就職率1%だしw
5階建てのグレーの校舎ですw
現代風ですょwまぁ、カビ臭い理科室なんてごめんだけどw

チィロのブログに載ってたの行ってきましたぁo

ぇーとりぁぇず、今日の確立(笑)

今日小銭を拾う確率 33%
今日つもり貯金をしたつもりになっている確率 50%
今日悩む確率 42%
今日逃げ切れる確率 18%
今日テンションが高くなる確率 18%

小銭も拾ってなぃょーo拾いたぃしーw

逃げ切れる確立って何からょー(笑)
ぁ、TBから?ぁぃにく逃げられませんでした;
一応、目が合った瞬間、一度外に逃げたけどw

テンソン低かったしなぁ~
なんとも言えぬw
英語の勉強中ー

単語がわかんねーょぉ
DEATH NOTE後編

ワールドトレードセンター

硫黄島からの手紙


借りたぉ


スキトモぁったけん

借りられてたぁ(ノд<。)゜。
勝ったよぉぉ(泣

歓喜のあまり号泣・・・ぐすん
能活!!!

能活!!!

能活!!!

能活!!!
能活!!

ぉ前の守備を見せてみろ!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]