忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラinパルコ

ガンダムーザクー



ジュビロがぁ(ノ_・。)

ゴンが1点PK決めたのにぃ!
横浜ショコラタルト

ぅまぅま



キターーーーーーーー!!


由伸!!!


ぁんたゎよくゃったぁ!!!


最終回の攻撃ゎ終わってないけど

これゎ5000勝目じゃね??



最後まで気ぃ抜くなょ



それでも由伸ょくゃった!!!!
チィロ






ぅちゎ変態じゃなぃぉ





ただのァホ仔ゃねん
明日ゎついに静岡ダービー



Myフレンドゎェスパfanだから敵なりょ





ぁ、ェスパが負けたらジュースちゃんと奢れょ(笑


ジュビロが負けたら(まぁ、そんなことなぃけど)奢ってやるょ


ゴン出ないかな~
5000勝までぁと1勝なのに



延長だょ


ピンチだょ




由伸、もぅ1ホームランくださぃ





っか、5000勝かかってる時くらぃ



最後まで放送しろょ



シバきてぇ
携帯没収されたぉ





朝から携帯なぃとか…






死ぬ




ダァリンとのメールも途中だったのに



T部キモス
17日の巨人戦



1人で見に行くぉ

頑張れ由伸ー(・∀・*)


17日のピッチャー


木佐貫だとぇぇなぁ


なんてったって木佐貫Birthday
今、城南まつりの話し合ぃ?みたぃのしたんだけどさぁ

みんな非協力的だょね

最後なのに

最後くらぃ真面目にやろぅって思わないのかな

そんな人に限って当日だけはしゃぐとか

打ち上げだけに参加するとか

意味わかんない

Tシャツ作るとか作らないとか問題じゃないし
たこ焼きパーティーしましたぁ

くるくる~回すぅ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]