忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁひゃひゃ~

久しぶりにTSUTAYAに行ってDVDを借りましたo
昨日映画に行ったから、その半券でカード作ろうとしたら

前売券の半券じゃダメらしぃ・・・・orz

自腹でカード代¥490払いました・・・痛手ですo

今日借りたDVD5本
①ラブコン
②パイレーツォブカリビァン デットマンズチェスト
③ビーン
④キラー・アンツ
⑤地球で最後の男

今のところ見たのゎ③④⑤なんだけど

③ゎコメディーで、まぁ~そこそこ楽しかった(笑)
④ゎ巨大化&凶暴化したァリンコが人を襲ってるゃつなんだけど
なんつーかグロイのか??けど、怖かったょ・・・
⑤ゎ話の内容がょくゎかんなかったo
ぁれだ、デップのシークレットウィンドゥみたぃな感じo
結局、何なのかゎかんなぃ(笑)
何が現実で何が妄想(?)なのか・・・

正直ね~もっと見たぃのぁりますょo
子ぎつねヘレンめっちゃ見たかったのにダァリンに反対された(泣)
スキトモもなかったし・・・日本沈没&日本以外全部沈没も全部借りられてたし・・・
ワールドトレードセンターも・・・金がなぃから借りれない!!!
見たい映画がぃっぱぃだょー・・・
ファィナルデットコースターも見たいよーo怖そうだょぉo
ぁ、そろそろ木更津もDEATHNOTEも出る!
借りなきゃーoぁと、ズッキーの出てるサイレントも見たいなo

ぁれもこれも見たいなー
いや、忘れ物取りに来ただけだから。




ぉ前だよ。
一緒に東京行こう。
だぁりんと一緒にヮンピースの映画見てきました~
ァラバスタだょ!!
ビビちゃんが一生懸命でまぢ泣きしました
ビビちゃん!!ぅちも仲間だょ!!!
カラオケでテンションあがりました。
ソファーの㊤に立ってメジャーを熱唱(爆

その後、チィロのぉ宅にぉ泊まりw
みぃ子!!仲良くしょぉぜ!!
今日ゎ最悪に不機嫌です。
もぅ誰ともメールできません。

ぁーーーーーーーーカラォケで発散してゃる!!!
ねるねるねるねにコンペイトウをぃれたぉ



今日の恥ずかしい話(笑)

ブックオフに行ったんだけど
店内放送で音楽流れてるじゃないですか~
今日はファンキーモンキーの曲が流れてたのさ
そのとき優の携帯から同じ曲が!!
しかもメールがくる度に鳴る
これ、意外に恥ずかしいのだよ
ぃゃー今日ゎ異常なほどに雨が降りました。
っか、現在も微妙に現在進行形で降ってますょー

なんだろぉね~この天気。
昨日ゎポカポカ陽気だったのに
ドシャブリで風まで強いって最悪の天気だょ
天気ょー春の陽気に戻れー

ちなみの今日の静岡ゎ19時の観測で
1時間に20㍉を超えていました。
浦和レッズの鈴木啓太(MF 81.7.8生 177㌢

ボール奪取能力に加え、カバーリングにも磨きがかかった。
攻め上がる闘莉王(トゥーリオ)との縦のポジションチェンジはもはやお家芸。
ボランチでも最終ラインでも相手に自由を許さない。
8月以降全試合出場は監督からの信頼の証だ。


ジェフユナイテッド千葉の水本裕貴(DF 85.9.12 183㌢

04戦市原(千葉)に加入。
10月のガーナ戦で日本代表デビューを飾った若きDF。
U-21代表でもレギュラーとして活躍が期待される。
スピードとフィジカルコンタクトに優れマンマークの強さはワールドクラス。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]