忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回限定版特典の・・・・

ラィブDVD!!!!

8/25の賢chanのバースデにゃったラィブin中野サンプラザ

早く見たいな~

けどもっとゆっくり見れるときまでとっておこう~


PR
amazonで予約してたメジャーのNEWァルバム届きましたYO!!
ャホーーーーーーーーーーーーィ
初回限定版万歳!!!マンセー!!!!


こんばんゎo
ブログを書くのをサボってる優DEATHo
明日ゎほとんどの学校で、離任式みたぃですね~
私立に通ってる優にゎ関係なぃことですが(笑
けど、今年は中③のときの担任が転任しちゃぅんで
花束を今日注文してきましたo
明日、最後の別れをしてきます(泣

ぁー中学行っても仲のぃぃセンセぃなぃょぉ~


写真ゎ本日のゅぃ様&優(ジャージですまそ




p.s.
ズッキー&荒ゃんの写真集を一応予約しましたぁ~o
けど、もしかしたら発売日に届かないかも(泣)
なんで発売日に到着かつ特典付きのとこを探して予約しなおします~
メィトって予約できるかなぁ~
ぁ、だから4月19日ゎガッコ遅刻してくねw
昨日、ディズニーに行ってきましたょぉo

ランドに行ったんだけど、スプラッシュ並びすぎだょ・・・

4時間も並びました(汗

まぁ、結構乗れたからょかったけどビックサンダー乗れなくて残念
 

ウォルトディズニー&ミッキーとシンデレラ城をバックに写真を撮りましたぁo
優の服を見てください!初の超女の子っぽぃ服(笑)
だぁりんのご要望にお答えしましたぁo
東京ディズニーランド~
乗ったものを書きますo
●スプラッシュマウンテン(4時間待ち
●イッツアスモールワールド(20分待ち
●ウエスタンランド・シューティングギャラリー(15分くらぃ待ち
●ウエスタンリバー鉄道(5分待ち
●カリブの海賊(40分待ち
●ジャングルクルーズ(20分待ち
●スターツアーズ(35分待ち
●プーさんのハニーハント(ファストパス・20分くらぃ待ち
●ホーンデットマンション(ファストパス・15分くらぃ待ち
何で今日ゎゲキレンジャーぃつもょり早く始まってるんだょ!!

録画予約しといたのに・・・最初の10分録画されてないじゃん!!

話の流れまったくゎからなぃょ!

せっかく、完璧なmyDVDをつくろうと思ってたのに・・・

5話目で断念とか早すぎだよ!!!


今からYouTubeで見ます・・・
今日のディナー(笑)

グラタンなり



まろが帰ってきましたぁo

ぃゃー、再会したときに威嚇されましたYO

そんな怖かったのかなぁ

けど、これで脱★男の子(笑

ォカマなまろの再出発
さぁて、明日ゎついにマロ様の手術DEATH!

っぃに脱★男の子(笑)

1日お泊りちゃんと出来るかなぁ~
長期休暇になるとblogを書くのが面倒くさく…

明日頑張るょ
ラブコン見ましたぁ。

原作に沿ってなくて残念…
修業式なりぃ~

成績微妙にょくてビックリしたょぉ



ぉぅちに帰ってダァリンと大掃除・・・

ぉ部屋が広く、綺麗になりました。



ゲキレンジャー感想

っぃにズッキーVS荒ゃん!

荒ゃんが上着脱いだとこ素敵w

っか、登場の仕方笑えるw何、ぁの偉そうなんだけどァホっぽぃの(笑

椅子つくるのに5人もぃらなぃし~3人でょくね?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]