忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢chanかっこぇぇのぉ~
どぉしてこの人はこんなにかっこょぃのだ
声も素敵w
PLAY THE GAMEさっそく聴きました
神!!!神の領域!!
素敵すぎて死にそう!!!


PR
発売日に買えなくてゴメンナサィ!!
ROMファン失格!!
吊るし上げてくださぃ(泣
けど、ついに・・・けどついに!!
本日、購入いたしました(パチパチパチ
ロードオブメジャーのPLAY THE GAME
みんな買ってねoいい曲ばっかだから
っかいい曲しかなぃから!


本日の夕飯~
今日はつゆを薄めにしてみましたぁ
UDON

春一番に飛ばされるぉ~
助けてくりぃ(´△`;
幹生は自殺に巻き込まれました。
シリアスな恋愛小説でした



今からちゅんちゅんしてきます



ァフターバレンタィン
みんなにチョコ持ってきたぉ

クランチキター

数が少なくて1人1個なのら



未知なる挑戦
クッキーにベーキングパゥダー
ここまで膨張するのか
それを知っていたらもっと数を増やしたのに
チョコチップクッキー
お菓子を作るのだけゎ得意DEATH
みんなにゎクランチを作りました
バレンタィンゎ今日なのに!
みんな明日まで待っててね!

「博士!彼女ゎものの5分で肉を食べきりましたo
彼女の胃袋ゎ宇宙ですかね!?」
『ふむ、よほど腹が減っていたのでぁろぅ』
「彼女ゎ野生に帰すべきなのでしょうか」
『野生に帰してはいつ人を襲うか・・・もうしばらく研究所で保護しておこう』

MYパソゎ学校にぉ留守番
この大雨じゃ持って帰れないYO
ネットも繋がらぬしラリってますから
これゎぉぅちのパソDEATH
ホントゎテレビも見れる頭脳派なんDEATH
けど、使い方がゎからぬのDEATH
まじDEATH!!!
ぉぅちのパソゎ一度マザーが初期化したため
何にもナッシング!!!
優のューザーも全部消しましたYO!
ぁりぇなーぃ!!にゃにゃにゃにゃ-----------ぃ!!!

本日ハケンの日なりo
みなさん、城田優に城田優に清き一票を!!!
ぅふふふふふw

ワタクシ、肉タベマス
メチャクチャオィシィDEATH
肉汁ジュルジュル
スパィシー&ソルト
野生ヘノ目覚メ
ワタシ、ジャングル帰ル

ァヒャヒャーーーーーーーーーーーー
肉だ肉だ!!山賊鶏肉だ!!!!
ォマィラ肉が今夜の食卓に並ぶゾナ
ケラケラケラケラケラ(ワロス
香ばしぃィィ肉なりな
味つき肉なのにさらにソルト!!!
TABLE SALT!!!
ゎたしゎ塩分過多症
ぃつか塩分の取りすぎで死にマス
けど、今ぉぃしぃものが食べられればそれでシアワセ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]