忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨き教室しましたぁ~
磨き方が雑らしぃですo
っぃでに虫歯になりかけの歯に薬を塗ってもらったけど、
口の中不味いょ!!!

翼の折れた天使たちですが、
ライブチャット見ましたょぉ
ケンケン探したんだけど、ょくゎからんかった
2人に絞ったんだけどね~
1番最初にチャットしてたメガネの人orコンビニでぶつかった人?
っかコンビニでぶつかった人ゎそれっぽかったけど、
顔出てねぇYO
PR
ジャスコに久しぶりに行きましたょぉo
だぁりんと2人で電車に揺られて~

ゲームコーナーで遊んだり
本屋さんで立ち読みしたり
ぁ、ゲキレンジャー関連絵本ゎまだなかったょ・・・
量り売りのぉ菓子買いましたょ
金平糖~大好き金平糖~

ぁとゎゥロゥロ~
ジャスコをゥロゥロ~することなぃけど楽しいねw
ぃや~途中までだと思ったら残り2分くらぃだった(笑
それにしても最初のパンダと戦うジャンかゎぃぃゎぁ~
っか、ァホの子だねw虎の子ってぃうかァホの子~
食べ物(ラーメンか?)に素手で手を突っ込むズッキーが・・・
かゎぃぃ!!ァホ!!!ァホゃ!!!
ニキニキ~ゾヮゾヮ~

理央の過去が微妙に出てきたょぉ~
っか、第1話からそんなとこに触れるの!?
誰かが気にし始めてから触れるとこでしょ
ぃきなりゎ反則だって!
同情票が多くなるじゃん!

敵なのに『実はただ寂しかっただけじゃなぃのか・・・』
なんて同情されちゃ、悪役ゃってけなぃでしょ!
OPでコートを脱いじゃう理央ぃぃねw
ぁの衣装素敵w荒ゃん似合いすぎw

そんなこんなで2話も楽しみにしてますo
次ゎブルーの人との絡みがぁるみたぃだけど、
絶対ブルーの人キレるなoそれか呆れるo
だって自分が一番強ぃとか思ってそうだもん
『なんでこの俺がこんなこと・・・』とか思ってる!
絶対、過保護に育てられたお坊ちゃまだ!!

・・・はぃ、偏見スマソ



ぃやー曲者でしたょ
1時間かかって完食ですYO

フルーツ盛り沢山ですょ
けど、これゎ夏に挑戦するべきですね~
バニラァィス・チョコレートァィス・ストロベリーァィス
そんで、食べる前の画像で見るとゎかるけど
1番㊤の層の白い部分、全部ソフトクリームなんですよ
寒い!!!食べたら寒い!!!
優ゎチョコとストロベリーァィス担当
だぁりんゎバニラとソフトクリーム担当でした。
だぁりんソフトクリーム完食ぁりがとぉ(笑
このパフェゎ7割がァィスで構成されてます
挑戦するときゎ虫歯にご注意を
ぁとコーンフレーク・生クリーム・スポンジ・・・etc
ぁー・・・もぅ1週間くらぃ甘いもの食べたくない・・・


っぃにこの日が来ました!
ジャスコのレストランにぁる
スーパージャンボパフェ!!

ぇ~メニューにょるとこれゎ1つで4人前らしぃ
それを2人で挑戦します
途中までだけ見たけどゲキレンジャーめちゃ楽しい!
絶対ブルーの人ナルシだ(笑)
ジャン語全開!
ぐるぐるまわる~ 
コィンランドリーで洗濯物を乾燥中
それにしても2人暮らしなのに
洗濯物が多いのだぁ


今日の体育ゎバレーボールでしたYO!
っか、試合ゎとてもどぉでもょかったんだけどさぁ
試合終わってチィロにかまってもらぉぅとして
スライディングしたら顔面強打だょ(泣
右眉ぁたりが痛ぃぉ・・・・
これがチィロの愛情表現なのかっ!?
虐待気味!?DVかっ!?
ドメスティックバィォレンスなのか!!??
痛い愛情表現でも優ゎチィロが大好きです
今、ふと思ったけど
ハケンの品格の感想って書いたことあった!?
ぁー、書いてないー・・・
城たんがめっちゃ喋ってるのにぃ

と、ぃうことで
ぃきなり感想コーナー(パチパチパチ

って言っても城たんがめっちゃテーブル拭いてたってぃう
ことばっかだょ(笑
なんか、こぅ~ゴシゴシゴシ!!!って
そんな拭く必要ぁるのか!?
けど、城たんがTVに出たことで
城たんを知る人が増えて・・・・
城たん人気が集まって・・・
ぁーみんなのものになるーーーーーーーー
ぁ、けどTV出演多くなるかもw
そしたら録画しまくりw
城たん用のDVD作っちゃうぞ(テヘw(死

ぁと、近SANが城たんのぉ店に
森CHANの送別会に来たときに

『ガンッッッ!!!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・?
えぇぇ!!??∑(´д`;;)

痛かったね~きっと痛かったんだろぉね~
見事にドアにぶつかってました
ぁれゎ演技なのか・・・
それとも素でぶつかったのに誰もNG出さなかったのか・・・
どっちにしても近SANにちょっとトキめく優でした(笑
ズッキーwズッキーw
これって著作権大丈夫かなぁ?
けど、ズッキーw
ゲキレッドがんばってw


だれかゎたしにズッキーを・・・
ズッキーを恵んでくださぁぃ・・・
ゲキレンジャーのものでぃぃんだ・・・
こぅなったら・・・
チビッコにまぎれてゲキレンジャーの絵本買ってやる!!!

荒やんも恵んで!!!!!
まぢ切実!!!工も城たんも大歓迎!
けど、今ゎズッキー&荒ゃん

みんな、ゲキレンジャー見てねw
静岡の第①話ゎ24日の朝7:30~
ゲキレンジャーブームを巻き起こして
バラエティにズッキー&荒ゃんを引っ張り出すのだ!
なんか久しぶりな学校
最近真面目に行ってるぉ
赤点だけは逃れなきゃ

英語のノート書かなきゃ
テストも近いしどぉしょぉ(泣)
ジムのぉ風呂から出てきましたぁ。
更衣室にぃます
今日はバイクを18㌔と
ランニングを2㌔
体力ないのら
今からジムにmotherと行ってくるのら
ジム初体験だょo
ってぃうか運動ぁんま好きじゃなぃけど
カリキュラムみたぃなの組まれるとゃりたくなるのさ

じゃぁ行ってきまーす
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]