忍者ブログ
暇人の暇人による暇人のためのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 ちぃろ]
[09/11 ちぃろ]
[09/10 ちぃろ]
プロフィール
HN:
斎藤優
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/25
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮アルディージャの田中輝和(DF 85.7.14生 172㌢

プロ3年目を迎えた06年もリーグ戦の出場機会は得られなかったが、
攻撃力の高い右サイドバックとしてU-21日本代表に初選出された。
11月の韓国戦選抜出場で、代表デビュー。素質は十分。
後は実戦経験を積むだけだ。


PR
本日の収穫なりo
2袋購入しましたoしめて¥168(税込)
ゃっぱね~オシムの策略によって若い奴ばっかだょ


大分トリニータの高松大樹 (FW 81.9.8生 183㌢

06年Jリーグでは自身最多の12得点を記録。
大分のエースとして活躍する長身ストライカーだ。
2列目の選手の飛び出しを引き出すポストプレーも得意。
日本代表では11月のサウジアラビア戦で初出場を果たした。


もぅ一枚は

大宮アルディージャの小林大悟

彼も知らぬ(笑)



ぃゃ~今年も来ましたぁ~

日本代表チップス(笑)

なんと今年はカードが2枚!


初カードはジュビロの

カレンロバートです

知らない(笑)



今日はだぁりんとのんびり

なぅ~
本日のディナー

豚肉丼と卵スープとナタデココョーグルト 

ナタデココョーグルト大好きだぁ~



ゲキレンジャー第2話ですた!!

ぃゃ~特撮ものってツッコミどころ満載だょね~

けど、子供向けなゎけだからぁぇてツッコまなぃYO

ぁれだけ日本語がおかしかったジャンが変身したときめっちゃ難しい言葉言っても

ゎたしはツッコまなぃょ!!

それにしてもズッキーかゎぇぇのぉ~(笑

ぁ、ズッキー&荒ゃんソロ写真集出すんだってぇ

欲しぃょぉ。っか、買おうかなぁー・・・
今日ゎぉ勉強してたなりょぉ~

小論文終わったぁ~~!!

これで赤点ゎ大丈夫かなぁ?

ちなみにダァリンと初☆ぉ勉強会でしたw
遅くなりました。

またまたカードを買いましたぁ(爆

景ちゃんだょぉ(ハァト

指人形なみんな可愛ぃ

侑士!乾から貰ったらァカン!

それは緑茶じゃないょ!乾汁だYO!

天然侑士カワユス(死



2月最終日!!
明日からパケホだょぉ~
うれしいぃぃぃぃ!!!!

けど、明日ゎ卒業式なのら
メンド・・・
その後ゎチィロとカラォケ~
テニミュとか侑士歌いまくるぞぉ
初段Get!1029文字なりょ



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

Copyright c preuve vivante。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]